らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#181よしなしごと。2011.12.10
「久しぶり、小唄ちゃん」

「あ、センパイ。ちゃっス」

「うん、こんにちは。元気?」

「まーボチボチです。少なくともセンパイに弱音吐くほどにはへばってないですよっ」

「そう、それならいいんだ。最近彼氏ができたって?」

「誰から聞いたんですかそれ。最近じゃないですよ、ちょっと前です」

「そっか。どう?」

「イマイチ実感が湧かないデス」

「そりゃキミが人を寄せ付けないようにしてるからじゃないかな?」

「ボクは別にそんな気ないんですケド。相変わらず知ったかですねセンパイ」

「そうだね。気に障ったらゴメン」

「……センパイ、なんか変わりましたね」

「そぉ?」

「なんか老けました」

「マジで!? え、顔? 髪?」

「あ、心当たりはあるんですねっ」

「どっち!?」

「どっちもです。まあ、それは冗談ですけど」

「そ、そっか。それならいいんだけど」

「そういえばセンパイ」

「なに?」

「なんでまたブログ再開なんてしたんです?」

「さすがにもう誰も見てないかなーと思って。あと」

「……?」

「なんかちょっと語りたい気分になってきたのさ」

「ウザッ」

「……うん、久々にザックリくる言葉をありがとう」

「冬の寒さとは別のところでトリハダ立ちましたよ」

「ハハハ……」

「相変わらずですね、その嘘くさい笑い。そんなとこは変わってないんですね」

「そういう小唄ちゃんは変わったよね」

「さすがにハタチになりましたからっ」

「偽装されてるんだろうけど水着も見事だったしね」

「センパイ、目のあたり伊達にしていいですか?」

「仕置かれる!!」

「でも、ホント。もーお互いハタチなんですねー」

「正直、18過ぎるともうだいたいのことは変わらないよね。僕らお酒もタバコも無理だし」

「えっちな本は18歳になったら買えますもんねー」

「ハハハ、央璃と半同棲してる僕にそんな本が必要だとでも?」

「必要じゃないんですか?」

「悩ましいこと聞いてくれるね、キミ」

「そこを浮気ととらえるかどーかってのは男女の差だと思うんですよっ」

「彼女がBLにドはまりしたらそれは浮気かどうかって?」

「なんか大昔に話に出た気がしますケド。女性は精神的な浮気を浮気と感じるんですよね?」

「そうねぇ。その理屈だと、本能的にはえっち本にも嫉妬するかも」

「緋之坂センパイはそういうの理解がありそーですけど」

「うん、まあ。理解してはくれそうだけどそこはあんまりほじくられるとデリケートな話なんで…」

「じゃあ今度センパイにあったときにでも聞いときますねっ☆」

「やめて!? こ、こほん。ちなみに小唄ちゃん的にはどうなの?」

「えっち本ですかっ? んー、颯くんがかー」

「持ってそう?」

「きっと持ってそーですねっ。ムッツリっぽいですしっ」

「……いや、うん。聞いといてなんだけど、彼氏のことはいたわってあげてね…?」

「あとマニアックなのとか持ってそう…」

「……たとえば?」

「着衣フェチ系の…」

「なんかこれも突き詰めるとえらいディープな話になりそうだからやめやめ!」

「あ、でもボクは清い交際してるんで!」

「まるで僕が清くない交際をしているかのよう!」

「えー」

「えー、じゃありません」

「だってセンパイ、冷静になって考えてください」

「な、なにを?」

「いいトシした男女が半同棲しててなにもなかったら逆に病気ですよ…?」

「うん、まあ。そりゃそうなんだけど! 赤裸々すぎて恥ずかしい!」

「まあ、社会的にどーとかは考えるとそりゃなにもないほうがいいんでしょうけど」

「社会的どうこうって体裁はほどほどに守っておけばいいと思うんだ」

「それで自縄自縛してる人とか見ると、誰に遠慮してるの?って言いたくなりますよね」

「……自分の、良心にかなぁ」

「まあこれだけ言っといてなんですけど」

「なんですけど?」

「男女の関係について清くないなんていうのはよっぽどハードなプレイでもしなければないかとっ」

「うん、僕キミの口からプレイって言葉はあんまり聞きたくなかったかな!」

「してないですよね?」

「確認しないで! してないから!」

「でもセンパイ、実はドMと見せかけてSっ気がありそうだから」

「はい、撤収! 撤収ー!!」
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#180アイアンマンがウォーフォージドにしか見えません。2009.06.22

こないだアイアンマンを借りてきてみたんだけどさ。

 

 

あー、あの社長にしてヒーローのあれですかっ。

 

なんていうか、コメリカさんは大統領が大はしゃぎしたりとか、多いですよねっ。

 

 

実行力がある人がイコール偉い人になる、っていう考え方なんでしょうか?

 

アメリカンドリームの肯定というか。

 

 

『高貴な義務』だという好意的な見方をするっていうのはどうかな…。

 

なんかこう、2人ともじわっと世間を斜めから見過ぎデスヨ。(汗)

 

聖書にもそんな言葉があるみたいだしさ。

 

ともあれですね。

 

 

 

 

いいね、パワードスーツ…。

 

不覚にも僕の中の少年心をがっちりキャッチですよ!?

 

 

TSUTAYAの特撮コーナーで1時間迷ってた言い訳がそれですか。(汗)

To Be Continue.....
Silver Rain | CM(1) | TB(0) | 
#176新年明けてました2009.01.06

おめでとうございます。

 

不思議と11月と12月の記憶がないんだけどもどういうことだろうこれは。

 

孔明の罠?

 

 

や、そのまんま2ヶ月間放置してたからじゃないでしょーかっ。

 

こんばんは、あけましておめでとーございます!

 

原油価格の高騰でグラム単価がひき上がってる小唄おねーさんですっ。

 

 

えーと、それはエンゲル係数が高くなってるってことでいいんですか…?

 

お久しぶりです、拝です。

 

 

やー、フルメンバーがそろうのも1年ぶりくらいですねっ。

 

柴センパイ、更新さぼりすぎですよっ?

 

 

いや面目ない。

 

なんていうか、某ゆっくりさん風に言うなら。

 

「明日やろう明後日やろう」状態に陥りまして。

 

 

気がついたら明日明後日が×60になっていたと。

 

さすがに先延ばししすぎじゃないでしょうか…。

 

ぶっちゃけこのブログ、覚えてる人いるんですか…?

 

 

もともと自己満足80%という高純度だったから忘れられててもまあいいかなって!

 

こう、たまに見返して「ああこんなことあったなー」って思い返すのが楽しいというかですね。

 

 

そんなヌルい考えだから更新が滞るんじゃないかなーと真顔で言わせてもらいます。

 

まあ、いーんですけどねっ。

 

実際滞るのがしょうがないかなーなくらい余裕がなかったのは事実ですしっ。

 

 

そうねぇ。まあ、とりあえずこのやり取りはいつまでたっても平行線なので。

 

明日からは気をつける、ということでひとつ。

 

 

それはつまり反省の色がないってことですね、わかります。

 

To Be Continue.....
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#162手術室の片隅で水着と叫ぶ。2008.06.27

クロスアウッ!とか言ってる画しか思いつかないんだけど。

こんばんは朔太郎です。

 

 

ついに念願の病院GTが出てきましたねっ☆

まあ、ボクはビルあたりからGT開けてないわけですがっ。

 

 

大丈夫。僕も開けてないから。

ただそれじゃあネタにならないから今回は拝君に同行してるわけなんですがー。

 

 

……あの、鈴虫先輩…?

なんでそんな物音立てて歩くんですか?(汗)

 

 

意図的にやってるわけじゃないですよっ?

ほら、ボク貴種になったから運気が落ちちゃって。

偶然、足を踏み出したところの床が脆くなってるだけなんですよっ。

 

 

決して体重が増えたわけじゃないんですね。

 

 

いっちゃんいい度胸だ。

あとで偲屋のトイレに来てねっ☆(うぃんくぱちり)

 

 

……グッドラック。(敬礼)

僕はあとで詠唱銀撒きがてら回収に行きますね。

To Be Continue.....
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 
#161人狼と書いてヒトオオカミと読む2008.06.24

のは月光でカルネヴァーレなニトロの影響じゃないかと。

ナイフでグランフィアとかつけたくなるんだけども!

そういうド直球なネタはパクリと思われそうで嫌なのですっ!

や、イタリア語はわりと以前からネタにしてるのでいまさら鍵爪のひとつやふたつ。

いーかなーと思わなくもないのですが!

こう、下手なプライドが!安っぽい矜持が!

たぶん自分以外の人間はそんなもの気にはしないと思うのだけどもっ!

でも天知る地知る人ぞ知るといいますかっ!

誰も気にしなくても自分だけはごまかしきれないといいますか…っ!!

 

 

ノリノリですね鈴虫先輩…。

ともあれ、戦争はお疲れさまでした。

結果は完全勝利だったみたいですね。

 

 

だねっ。 ……途中から背後さんのお仕事で抜けてたボクたちには実感ないですけどっ。

まあ、勝てたならいーです。

身内に死者はいないですしっ。

今回こそどうなるか内心滅茶苦茶不安だったんですケドー…。(汗)

 

 

フェンリル送還とかも無理だと思ってました。

戦争はまあ、負けるとは思わなかったですが。

螺旋剣くらいは逃げられるものかと。

……前回が難易度高かったからその反動でしょうか?

 

 

それはただのプレイヤーとキャラクターでしかないボクらには判断できませんニャー。

とりあえず参加した皆様はお疲れさまー。

怪我してるいっちゃんと柴センパイ。

高野くんと真由ちゃん、紫門くんはお大事に!見てるかどうかは知らないけど!

 

 

戦争に関してはこれといって特に感想はないですね。

人狼の血は入ってますが、それほど強い仲間意識は。

若干こう、引きずられたりもしましたけど。

 

 

そーいや来訪者になるには輸血の必要があったんだねっ。

ボクも一時期土蜘蛛の血入れてたけどもうすっかり全部抜けましたよっ。

 

 

そういえば抜くのってどうするんですか?

こう、身体に入れた分が全部抜けるまで出血したらいいんですか?

 

 

なにその痛々しいジョブチェンジ…。(汗)

や、なんか。 こう、強い意志をもって持続しようとしないと身体の自浄作用で?

ちょちょいと排除されちゃうみたいですよっ。濾過されるというか。

ボクたちの身体はえらい我がつよいですからねー。

ある意味毒ともとれるモノですし、来訪者の血。

 

 

もちろんアンオフィシャルの個人見解なんですよね。

 

 

……だって抜き方なんて教えてくれないんだもん…。(目逸らし)

まあでも実際そんなもんだと思いますよっ。

常人でも数ヶ月で身体の細胞全部生まれ変わりますし。

そのペースが異常に早いくらい、能力者ならありえる話です。

重傷が5日で治るあたりがなんとなくそれっぽいじゃないですかっ。

なんとなく。

Silver Rain | CM(3) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

