らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#99遠雷で目が覚めた2007.07.29

人と約束があるのに雨が降るとテンション下がるよね。


あと7月だっていうのに曇りすぎ。 こんばんは、朔太郎です。



雨に濡れてたアジサイもなんか萎びた色になって地面に落ちてました。


あの散る瞬間がなんか醜いから日本人はぱっと散る桜が好きなんですかね?


こんばんは、小唄お姉さんです。



ひとまず依頼ラッシュ終了。


ホントはこれから臨海学校で依頼ラッシュになるはずなんだけども。


そんなことは僕知らない!



それは幸運度の低いボクへの挑戦と受け取っていいんですかっ?(にこり)


優先度は50なんですっ。 ★もまったくないわけじゃないんですっ!



ハハハ、いやあでも★は間違いなく在庫少ないから勘弁してほしいなぁ!(汗)



いーじゃないですかー。ここ最近イラストも頼んでないですしっ。


いや、狙ってる絵師様がお忙しいみたいだからなんですケド。



それはしょうがないなぁ…。


ま、まあもう少しで3rdの子がカンストするから、その分小唄ちゃんが吸い上げれば。



むー…。



しかし、カンストか…。 シルバーレインをはじめたころには考えもしなかった。



柴センパイも今朝方行った依頼が帰ってきたらカンストしませんか?


今週プールの予定もあるみたいですしっ。



うん、たぶん。 超待ち遠しい。



超歯痒ぃ。 蹴っていいですか。アンチヒールで。


まあ、元々ボクはレベルあんまり上げないことを前提に作られましたけどっ。



たしか、僕だけだと華がないとかなんとか。


あと、頭が痛くなりそうな絵とか微エロなイラストが頼みたいとかそういう理由でだっけ?



そーですそーです。


そーゆーの、実はいままで一度もやったことないですからねっ。


だというのに、柴センパイとボクとであんまり頼んでるイラスト数に差がないという…。



えーと、レベル上げがちょっぴり楽しくなってきちゃってデスネ…?(汗)


自然とそっちの方に★が流れていって。


中途半端に手が届きそうだったのがなんていうか、幸か不幸か。



むー…。


なんかこれから先の展開が見える気がしますっ。


カンスト直後にカンスト解除してウホッっていう柴センパイの姿がっ。



そうなったら優先度ないからプールでちゃぷちゃぷ遊ぶくらいデスヨ…?


あ、でもそのころには新しいGTも…?


そろそろ病院が出てもイイ頃と見た。 マッド医師リビングデッドとか。



こうしてボクのイグカとかアイコンとかピンとかが遅れていくわけですねっ?(にこり)



こ、小唄サン…? そのスラッシュギターなn(ゴッ)

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

