らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#98口調バトン。柴朔太郎DE高瀬綾乃嬢2007.07.28

<口調バトン>


口0:絶対掟は守ること。


口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。


口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。


口3:回されたら何度でもやること。


口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。


口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。


口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。


口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


 


……Are you ready?


え、えと……こ、今回は、口調バトンということですけれども……。



(ドゴッ)



きゃ……!?



キモいわぁッ!!?(マジ涙目)


きゃってなんですかきゃって! マジ、もう、泣きますよッ!!?(地団駄)



す、すみません…。 でも……その、そういうバトンですので……。


あの、ヘヴィクラッシュとかは……痛いです、やめてください……。



文字の形式で見ると気にならないかもしれませんがっ!


ビジュアルはアレですよアレ


対面で話してるボクは気が気じゃないですっ!


う、トリハダがっ!?



え、えと……やるときはやる男、と呼んでください……。



センパイ、声色まで真似ようとしなくていいんですよ…?


ちゅーか微妙に似てて気持ち悪いです。


あと挙動も真似しなくていいですからっ! おどおどしない!(汗)


もっかい蹴りますよっ!?



や、やめてください……!


さっきのヘヴィクラッシュが、ジャストアタックで……。(鼻血ぼたぼた)



アンチヒールがなんかちょっぴり楽しくなってきちゃいましたっ♪


で、柴センパイ今日のネタってなんなんですか?


一応お題的には普通に日記やっていいみたいですケドっ。



す、すみません……。 今日は特にネタ用意してないんです……。


し、強いて言えば私が……でしょうか……?



あー、まあネタっちゃーネタですけどっ。


このままネーさんから流れてきたバトンも答えちゃえば楽じゃないですかっ?



そ、それは難しいと思います……。


あの……私、けっこう流暢に喋ってますけど、案外大変なんですよ……?



まあバトンですからねっ!


じゃ、やりましょうか。(にっこり)



こ、小唄さん……!?



無理っていわれたらやる。意地でもやる。


それが柴センパイじゃなかったんですかっ!?


や、口から出任せですケド。



そ、それは……!


……わ、わかりました……。 私も男です、やってみせます……!



その意気やよしッ!!



◆あいつの名前を教えて下さい◆


ヴァレリア・ネーロガッタ……さん、です。



ボクたちはネーさんって呼んでますケドっ。


 


◆あいつを色で例えると?◆


は、灰色でしょうか……?


色でたとえると、普段着られている服の印象が強くなると思うんです…。


 


紫かなぁ…?


ん、やっぱり見た目の色って結構イメージとして定着しやすい気がっ!


 


◆あいつを四字熟語で例えると?◆


え、と……。



破戒無慚…?


 


ヴァレリアさんは別に戒律は破ってるわけじゃ……ない、と、思いますけど……。



尻すぼみで言われても説得力ないですよ柴センパイ?


 


◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆


え、ええと……なんだかんだといっても優しいところ、でしょうか……。



全体的に面白いところかにゃー?


一部では『ネーさんリサイタル』と呼ばれる鬼悪魔みたいなブラヴォも印象的っ。


 


◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆


う、うーん……基本的にサディスティックなところ……?



柴センパイはドMだから平気じゃないですかっ。



ち、違います……っ!?(がびん)


 


◆あいつに唄わせたい歌は?◆


賛美歌。



お、奥田美和子さんの、無言、です……。


……ヴァレリアさん、歌詞がなんとなく好きそうです。


 


◆あいつと遊びに行くならどこ?◆


え、えと……雀荘とか、面白そうかもしれません……。


 


柴センパイ、いちおうネーさん中学生っスよ!?(汗)


絵面面白すぎですけどっ!


あ、ボクはネーさんの私室で。


 


◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆


ううん、全力でボランティアとかしてみたいです……。


 


ネーさんの知り合いにあったときの様を想像すると労働なんて苦じゃないですねっ!


あ、ボクは街頭募金とかでしたっ。


あるいは、ブティックに行って色んな服とか着てみたりっ!


 


◆この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば◆


ええと、いまでもたまにお世話になってます……。


こ、今後ともよろしくお願いしますね……?(にこ)



言いたい放題言っちゃってゴメンなさいっ♪


 


◆自分のことを言わせたい5人◆


ボクの知り合い5人もいませんっ。


ということで、埋めときますねっ。 誰か答えてくれたらこれ幸いっ!



わ、私は……今回こういうバトンを飛ばしてくれた高塚さんに……。


あとは……黒瀬さんと、秋鍬さんと、井上さんと、月夜野さんで……。



……え、えと、気が向いたらどうぞ……?


それと、口調バトンは……。


やっぱり黒瀬さん、秋鍬さん…。 お2人は、口調はNPCの神凪刹菜さんで。


ヴァレリアさんには……毒島修二さんでお願いします。


最後の1人は……秋枝さんに。口調は鈴虫小唄さんでお願いしますね。(にっこり)



ちょ、アリですかそれはっ!?(汗)

Silver Rain 柴朔太郎 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

