らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#93業界挨拶ではないおはようございます2007.07.22

おはようございます、朔太郎です。


 


今日はガチンコで朝ですねー…。


ふぁ……おはようございます、小唄お姉さんですよっ。


 


今日はちょっと色々用があって夜遅くになるまで帰ってこれないみたいだからさ。


今日の分はいまのうちにやっておこうかと。


 


そんなに意欲有り余ってるならもっと日常的にー…。


と、これはいいっこナシでしたねっ。


話題を提供できてないボクにも非がありますしっ。


このブログは柴センパイだけの管轄じゃないですもんね。


 


そう言ってもらえるとちょっとありがたい。


で、今日は報告し漏れてたリンク追加を2件ご報告。


黒瀬和真君の『黒瀬さんの憂鬱』と、秋鍬雅紀君の『雅紀の部屋』。


どっちも例のプールサイドであった人だよ。


 


へー…。


ってことは、そのお2人が噂のロンリーズさんですか?



僕も含めてね。 まだ何人かいるけど。


黒瀬君はギャルゲー主人公の友人を地で行く子。


この調子でいくと、下手したら僕は黒瀬君に


「俺たちずっと友達だよな」って言うハメになるやもしれん。


 


またアレなネタですねっ! しかも2だしっ!(汗)


 


恥ずかしながら、双子ルートでは誤ってそこへ落ち込んだものさ…。


双子がピンで攻略できないとは…!(よよよ)


 


柴センパイのギャルゲー談義なんてどーでもいいんですケド…(汗)


話のネタがわかんないひとはとりあえずTo ●eartの2をやるんだっ!


 


で、ええと秋鍬君の方は中学1年生にして色を知りたいお年頃、かな…。


女の子と見るや否や声をかけてた印象が強いけども。


……腹の底ではマジメ、なの、かな…?


 


なんでそんなに疑問系なんですか。


キッパリといいきってくださいよー。


 


まだマジメな部分は見たことがないからさ!


 


じゃあなんでマジメだなんて憶測でものを言うんですかー!?


 


なんとなく、そうなんではないかと。


ともあれこのメンバーにあと1人2人足したのがロンリーズチキンレースの参加者だね。


 


チキンレース?


 


誰が最後まで彼女ができないか賭け、みたいな感じかな。


彼女ができた人が、まだ出来てない人に高い飯を奢る。


 


なんてゆーか、早く抜けるべきなのか最後まで残ってればいいのか…(汗)


迷うとこです。 ちなみに高いご飯って一食2000円くらいですか?


 


いや、5000円コース。(きっぱり)


いまのところ、客観的に見てもレース最下位は僕ではないかという気が…。


 


まあ、柴センパイってヘタレでチキンですもんねっ。


自分から告白とかできそーにないですし、その点でまず2歩スタートラインが下です。


 


い、いいもんねいいもんね!(汗)


大丈夫だよ、きっと! たぶん!


 


断定の言葉のあとに不確定な言葉を足すと、さらに不確かさ増しますヨ…?


 

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 直屋雄介
最近漢らしさが上がってるから何とかなるのでは。
2007.07.24 | URL | EDIT | 
Posted by 朔太郎
い、いや…。こんくらいでなんとかなるなら18年も独り身やってない!
2007.07.24 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

