らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#92Todays BGM is ジョバイロ2007.07.21

なんか、さ。 息が詰まる。



新手の病気ですかっ?


……と、いうお約束のやり取りは置いといてっ。


どうしたんですか? いまさら恋患いですか?



いや、そういうんじゃなくてさ。 あ、病気も恋患いもどっちもね。



でも恋の病って言葉もありますし、カテゴリ的には病気でひとまとめにしてもいいかもですね。


で、なんですか?



こう、刺激が足りない。


あのプールサイドみたいな充実感っていうか…。


そういうのが足りない。



半ば以上にチャット化してたアレと普段の活動一緒にされちゃ困りますっ。


もしかして、ここ最近更新頻度が異常だったのってそのせいですか?



そうかも。


どうしてもさ、結社じゃ会話に1日とか2日のブランクが開いちゃうし。



んん~…。(悩)


それってわりとどうしようもないことじゃないですか?


それともご友人の方々に声かけてチャットルームでも借りるんですか?



それは難しいんじゃないかな?


背後さんも暇なときはすごい暇だけど余裕がないときはとことん余裕がないし。



そーですねっ。 あのへんがどんだけ大変なのかは分かりませんケド。


しかし柴センパイ、ボクの率直な感想ひとついわせてください。



うん?



それは限りなく恋患いスレスレではないでしょうかっ。


こう、対象が具体的な特定個人じゃないだけで。



そうかな…?



そうですよっ。


あとそういう物憂げな顔はNGですっ!


ここは文字でしか想いを表現できないキャラブログですよ?


ここで絵師様修正バリバリのフェロモンだしても効果ゼロですよ。



いやいや、出てないから! 出てないから!(汗)



うじうじしてるくらいなら結社でもなんでも好きに作ったらいいです。


せーぜー血反吐はいてくださいっ。


……ダメだったら、おもいっきし蹴ってあげますから。



ええと、なんだ。 蹴られるべきは万が一来た団員さんじゃあないかと思うんだけど。


……まあ、うん。 激励さんきゅう。


小唄ちゃん、もうちょっとナイスバディなれたら将来いい女になるよ。



それはこれからなるので無問題です。 余計なお世話ですっ。


ボクはいまのままでもわりかし十分ですっ!


 

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

