らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#90最近よく考えること2007.07.20

小唄先生、結社が作りたいんですが。


 


…………えーと、作れば?(汗)


 


そんな薄っぺらいリアクション求めてないっ!


もっとこう、なんというか、具体的な意見が欲しい!


 


やめとけ。(にっこり)


 


一刀両断ッ!?(がびん)


 


ちゅーかまず、なんで柴センパイいきなり結社作りたいだなんて考えたんですかっ?


春先のお花畑ムードがまだ残ってるんですか?


 


今日もステキにクールでドライっていうか僕の扱いひどいね、キミ…。


店員さんに対するあの優しげな態度はどこいったのさ?


 


柴センパイは店員さんじゃないですもんっ。


店員さんは最近我が子のようにかわいく見えて仕方ないです。(ほわん)


対して柴センパイは……ほら、なんですか? そういう感じじゃないですかっ。


 


うん、意味は分からないけど気持ちだけはスンゴイ伝わった。


で、えーと……なんで僕が結社作りたいかって言うとだね。


 


うんうん。


 


組織のトップになれば秘書さんが雇えるかなって。


 


うん、豆腐のカドに頭ぶつけて死んでください。(にっこり)


 


というのは、まあ、マジなんだけど。


 


マジなんですか。 ちょっと引いたんですけどボク。


 


自分の結社があったらさ、自由に友好とか結べるなって思って。


 


その末路はきっと対処しきれなくなって自壊だと思うんですけどっ。


結べばいいってモンじゃないですよ?


ちゃんとご挨拶まわりできるんですか?


 


なんか親に諭されてる小学生の気分だよ小唄ちゃん…。(汗)


 


どんな結社かわかんないですけど、中途半端なのだと団員さんにも迷惑だと思うんです。


貴重な結社枠1枠使って途中で潰しましたとかダメですよ?


 


あの、小唄サン…?(汗)


その発言は正論なんだけど、間違いなく正論なんだけど…。


銀誓館学園のけっこうな結社の団長さんのハートに突き刺さると思うんデスガ…。


 


まあ、ボクも自分で言ってて「痛いなー」とは思ってますけどっ。


心構えって、大事じゃないですかっ。


誠実さは美徳ですよ?


 


ま、まあ、うん。 ソウデスネ…。(カメラちら見)


小唄ちゃん、キミのいまの発言で色んな人に引かれたら泣くぞ僕。

Silver Rain 柴朔太郎 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

