らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#89そういえば申請させてもらってない人がいっぱいだ2007.07.19

と、いうわけでリンクを1件追加します。



……えと、いいんじゃないですか? 別に。



反応薄いね。



柴センパイみたいが毎回過剰反応してるだけだと思うんですよっ。


で、今回はどこのロンリーさんなんですか?



さらっと失礼なこと言わない!(汗)


えーと、たぶん恋人はいないんじゃないかと思うけども。


美人さんだから時間の問題ではないかと。



女性の方なんですかっ?


それは大変失礼しました…っ!(2カメに向かって平身低頭)



学園祭の水着コン会場でお会いした子なんだけど。


えーと、月夜野よみちゃんの『黄泉記』です。ハイ。



(ステ欄覗き込み)……柴センパイ、失礼なかったですよね?



なんでさ。



すんごい美人さんじゃないですかっ!?


月の出てない夜には気をつけた方がいいですよ?



何もしてないって!(汗)


よみちゃんはまだ知り合って間もないのでたいしたことは言えませんが。


笑顔はめちゃめちゃかわいいね。 うん、ありゃあヤバい。



柴センパイ、ちゃんとお金払いましたか?



なんでキミはそう生臭いんだっ!?(汗)

Silver Rain 柴朔太郎 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

