fc2ブログ

らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#86誰も言ってはならぬ2007.07.12

んと、今回のGTって…。


 


デラルテ以上、ロートリク未満と見た。(メガネキラリ)


 


トイレの精と誘蛾少女にはちょっと勝てない感じですねっ。


最初見たとき思わず鼻で笑っちゃいました。


 


あの2人、実はさりげなく強敵だよね。


まあ、格好もあるんだろうけどさ。


 


あの露出は嘘がつけないですからねっ。


フッ、愚かな選択をしたもんですっ。(邪笑)


 


さりげなく誘蛾少女もセーラー服着てるしね。 夏服かな?


 


じゃないですかね?


しかし、さすがに柴センパイも慣れたもんですねっ。


 


ある程度は慣れなきゃやってられないでしょう。(苦笑)


いまでも好き好んでやってるわけじゃないよ。


まあ、チェックする余裕くらいはできたけど。


 


とりあえず、よくよく考えてみれば今回のアレは想定しうることだったと思うんですよっ。


ほら、最初がサバトクイーンだったじゃないですかっ。


で、次が蛇雀姫とトリスメギストスですよね?


 


なるほど、確かに大きいのはもうある程度頭打ちというか飽和状態なわけだ。


特に蛇雀姫なんかはただでさえ大型なわけだし。


サバトクイーンの大型っていうのは蛇が大きいんじゃないかと思うんだけど。


 


ともあれ、小さいのはボスではまだいなかったわけですから。


もう、狙い打ちですよ、そんなトコロはっ!


 


まったく、分かってらっしゃる。


……ここでは個人的嗜好を述べない方が身のためなんだよね?


 


ええ、まあ。 だいぶ。


ちゃんと学習してくれてるようで嬉しいですよ柴センパイ♪


スポンサーサイト



Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT