らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#85レトルト調理品の賞味期限2007.07.10

2005年で切れてるんだけど食べられると思う?



腹下して倒れちゃえばいいと思います。


 


ういえば、今日ベビー用品を売ってる店に行ってみたんだけど…。



妊婦萌えですか? それとも胎児フェチ?



(無言でスリッパ振り下ろす)



痛ぁっ!? ちょ、痛いじゃないですかぁっ!?(涙目)



妊婦萌えは100歩譲って分かるとして胎児フェチってなにさ胎児フェチって!(汗)


キミの中でどんだけ変態なんだ僕はっ!?



実際のところはどーなんですか?



いや、従姉妹の出産がどうとかで荷物もちに。



ちぇー。 で、どうだったんですか?


イエ、妊婦さんでなくて。 お店の方。



なんか服がやたらとあったかな。


あと、玩具が懐かしげなものが多かった。



それだけですか?



食料品が妙に沢山あったけど、ある程度成熟した人の感覚からすると…。


正直あんまり美味しそうに見えないのが多かったかな。



まあ固形物とか刻まれてますもんねっ。



終わり。



面白くなかったです(にこり)


強いて言うなら胎児フェチと妊婦萌えのあたりがいちばん盛り上がってましたねっ。



ひっどい言われようだなぁ…(汗)


しかしああいう業界は儲かってるんだろうか…?



お仏壇の道具が売れてるのと同じくらいには売れてるんじゃないですかっ?


必ず一度は通る道ですし。 お葬式よりも期間は長めですしっ。



言われてみれば、確かに普通は入らないけど入ったら何度も足を運ぶことになるのか。



そゆことです。


 

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

