らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#84天の川が水不足2007.07.07

そういえば、今日って七夕ですねっ。



え? ああ、もう7日か。


早いよね時間が過ぎるの。 こないだまで6月でテストがどうとか騒いでたのにさ。



て、テストはもういいんですよっ!


柴センパイは短冊とか書かないんですか?



特別、書く予定はないけど。 小唄ちゃんは書くの?



や、ボクも書く予定はないですねっ。


そーゆーのは小学校で卒業しましたっ。



お互い夢がないなぁ…!



願い事はフツーにあるんですけどねっ。


こういうのが文化の衰退を助長するんでしょうかっ?



難しい言葉を無理して使おうとしてるとなんか逆に頭悪そうに見えるよね。



あはは、どういうイミですかねっ?(にこり)


柴センパイは……願い事とかたくさんありそうですよねっ。


彼女が欲しいとか彼女が欲しいとか養女が欲しいとか彼氏が欲しいとか。



待って、彼氏はいらないから!(汗)


あと養女は養う甲斐性が学生の僕にはないぞぅ!?



柴センパイは甲斐性ナシのロクデナシですねっ。


でも、養う甲斐性があったら養女はちょっとアリだと思いませんでした?



……それは黙秘。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

