らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#82妄想男子症候群2007.07.01

柴センパイ、なんか最近極端に更新ペース落ちてませんか…?



……背後さんがバン●レストとカ●コンの誘惑に負けてさ…。(目逸らし)



カウンターは毎日ちょっぴりずつ回ってるんですよ?(じと)



僕に言われても…。(汗)


ま、まあ一応今後は気をつけます。 ハイ。


 


ところで柴センパイ。 素朴なギモンなんですけどっ。



うん? なにかな?



キャラブログ持ってるのに、最近愚にもつかない話しかしてませんケド…。


設定語りとかしないんですかっ?



…………。



あ、すごいイヤそーな顔。



い、いやね? だって、ほら。


ぶっちゃけ僕の設定なんて聞きたいですか? って話だよ。


元々このブログはくだらない話しかしないつもりだったしさ。


 


でもでも、別に設定語りが嫌いなわけじゃないんですよねっ?



否定はしないよ。


並み程度には妄想癖もあるし…。


垂れ流すだけでも楽しいしね。



柴センパイで人並み程度っていわれると人間不信になりそーなんですケド。


風が吹いたら幼女に求婚されるレベルの妄想癖ですよね、たしか。



中学1年生以下は僕の射程圏外と知ってのお言葉デスカ?



うわ、その計算だとボク射程圏内じゃないですかっ!?



体型的には射程圏外とおなzゲブゥッ!?(くの字に折れる)



柴センパイ、ひとの身体的特徴にあれこれ言うのは感心しないですよっ?(にこり)


いやしかし、実際のところはどーなんでしょうねっ?


よもやいないとは思いますケド、ボクとか柴センパイの設定なんて…。


聞きたいなんて奇特な方はいらっしゃるんでしょうか…?(腕組みむぅ)

Silver Rain | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 霧絵
いつも笑わせてもらってありがとw
是非聞きたいわね。
2007.07.03 | URL | EDIT | 
Posted by 沙奈
いつも楽しく拝見してます(微笑)
聞きたいです。すごく。(ここぞとばかりに)
2007.07.03 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

