らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#81気がつけばもう80回2007.06.25

こにゃんちゃーっす、小唄お姉さんですよっ♪



こんばんは、朔太郎です。


立ち直った?


 


そんなの一晩寝て起きたら気分リセットですよっ。


カリリコンペイトウで気分リセットですよっ。


 


そろそろそのネタはどうかなと思う!


いや、ちょっと前だけどさ…! 2年くらい?


 


ボクはむしろ柴センパイが朝の小学生の女の子向けのアニメに通じてることがドン引きです。


別にいいですけどっ。


ほら、よく言うじゃないですかっ。 『なにをしてもダメなら、寝るしかないよね?』って。


 


そっちは間違いなく10年以上前のネタだよ!? もう何人分かるんだそれ!


っていうかなんでそんなに今日は最初っから飛ばしてるのさ!?(汗)


 


よくぞ聞いてくれましたっ♪


それはもちろん、水着コンのリクエストが通ったからですよっ!


えーと、今度は候補生さんですねっ。


すごく使い勝手のいいアイコンとか描いてもらってます。


3人目のコもお世話になりましたしっ。


 


ん、まあ元気になったようでなによりかな。


しょぼくれたキミはなんていうか、背中煤けてたからね…(汗)


 


あの状態はもう失敗フラグというかなんというか。


マトモな仕事をする状態じゃなかったですねっ。


依頼でゆったら重傷確定コースですっ。


 


依頼といえば。 小唄ちゃん、ジョブチェンジしたの?


なんかすんごい幸運度減ってるんだけど。


 


しましたよ?


念願の本業エアライダーですっ。


 


水モノの依頼が増えてる中でよくチェンジしたね…。


これからでしょう、水練忍者の本領発揮って。


 


迷いましたよっ。 迷いましたけど、でも、ほら。


水中呼吸って、息苦しいじゃないですかっ。


 


いや忍者じゃない僕には分かんないからそれ。


 


苦しいんですよっ。 水は口に入るしっ!


あと、泳げるっていってもサメやマグロとは競争できませんし。


それに対して、エアライダーは面白すぎですっ。


 


……今後のご予定は? ジョブのね。


 


ゾンビハンターに戻ってぱんぱんぱらんぱんぱぱんと銃撃ちたいかなって。


燕刃刀にもかなり愛着はあるんですケド…。


 


ん、まあすぐに決めなくてもゆっくり決めたらいいんじゃないかな?


個人的には、詠唱銃使いよりも燕刃刀使いの方がレアかなって気がするけど。


 


うごご、ジョブ3つ取りたい…っ!


あるいは詠唱銃持てるジョブもひとつ欲しい…っ!!

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

