らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#80アホ毛があったら垂れている2007.06.24

こんばんは、朔太郎で……。



…………。(どよん)



うわ暗っ!?


……こ、小唄サン…?(汗)



……締め切りが…。



……うん?



絵師様が、水着コンで、締め切りって。 でも失効日明日の朝で…。


……星が…。(ぐたり)



……えーと…?


水着コンにリクエストしたんだけどもリクエストが通らなくて?


で、絵師様はもう締め切りって言ってて?


リクエスト失効日にはまだなってないから、リクエストの星が帰ってこない。


だから次の絵師様にリクエストができないと。 つまりそういうことでいいのかな?



……うごご、ちょっとプチへこみであります…。



いやぁ、どっからどう見てもガチへこみだよお嬢さん。



そーゆーことは思っててもいわないものですよぅ…。


うぐぐ、べ、別にぜったい通るだなんて思ってなかったケド…。


でも本気だったから通らないとけっこー……ショックが。



いや、まあ、競争率は高かっただろうしね…。


しかしなんだ。 ちょっと驚いた。



……なにがですか…?



小唄ちゃん、思ったより脆い?



しっつれーですねー…。 オンナノコは繊細なんですっ。


柴センパイみたいな鈍感さんと一緒にしないでくださいっ。



僕も特別鈍感ってことはないはずだけど…。


んん、なんていうかな。


真剣なことで自分の思い通りにならないと耐え切れない、のかな?


僕じゃなくて、小唄ちゃんがだけど。



そこ、女の子を分析しないっ!(がばっ)


女の子が凹んでたら優しい声をかけてくれるのが男の人ってモンじゃーないですかっ?



それは人によるとは思うけど。


しかし、人のことは言えないけども小唄ちゃんも好きな人できたら苦労しそうだよね…。



なんですか、それっ。


ボクはいまでも好きな人たくさんいますよっ!


みんなみんな大好きですっ!



いや、そういうんでなくて。 男女の仲としてさ。



柴センパイが男女の仲を語りますかっ?


笑止ですっ。 むかっ腹ですっ!


柴センパイのばーかばーか!! 若ハゲー!!(脱兎)



……ちょっと、調子乗りすぎたかな…?(苦笑)


まあ、そのうちなんとかご機嫌とっておこう…。

スポンサーサイト
Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

