らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#78フッと思い立って2007.06.18

カウンターを設置してみました。



決断するの遅いっス。


 


いや、ホント。 何ヶ月ブログ書いてるんですかっ!?



え、いや、キミがキャラ登録したころだから…。 10月くらい?


あれ、9月だったかな…?



なんでいまさらカウンター設置しようだなんて思ったんですか…?


いえ、別にいーんですケド。 励みになるかもしれませんしっ。



どうだろう? 気がついたら回ってて驚くくらいじゃないかな?



うわ役に立たない…!



えーと、設置したのはたしかアクセス解析とかいうのをしたいから、だったかな?


技術的にだいぶアレで、このブログの大半の機能ガン無視して記事だけ書いてたから。


で、フッとこう……アクセス解析ってどうするのかなっていじってたら。


カウンターって言葉が見えて。 気がついたら。



そんな意志薄弱だから気がついたら新キャラ作ってたとか大惨事になるんですよっ。


脳みそちゃんと詰まってますかー?



待て、なに、また新キャラ作ったの!?(汗)


っていうかそれは僕の管轄じゃないでしょ!?



………ピヨピヨピヨ。



ちょ、待って! 目逸らすな!?(汗)


運営できないなら成立させるべきじゃないって言ったでしょーが!?



知りませんよぅ、別にボクがお願いしたわけじゃないですしっ!


あ、でも今回のコはレベルを上げる気がサッパリないらしいんで!


ボクよりもなおお金かかりませんよ!たぶん!



お金かかんないっていってもゼロじゃないんでしょ…?



柴センパイのプール費用をまるまるカットすればお釣りがきますよっ。


つーかなんですか、なんだかんだで柴センパイ無茶しすぎです。


連続で立てすぎ。 家計のこともたまには省みてくださいっ。


柴センパイの結社ってそんなにプールプールって騒いでないんでしょー?



う……。


それは、まあ、たしかにそうなんだけども…。



なんだかんだとはいっても、結局いちばんお金かかってるのは柴センパイですからっ。


ちょっと自粛してくださいっ。


スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

