らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#76ツムギたんの回し蹴り2007.06.13

第14回学園黙示録も無事終了っ!


今回も順調に負けましたねっ!



こんばんは、朔太郎です。


いちおうまだ決勝戦残ってるよ? ……いや、あんまり観戦とかはしてないんだけど。



見てない決勝戦なんてないも同然ですっ。


ボクたちの戦いはこれからだってことで水曜日で打ち切りですっ。



いや、まあ確かに学園黙示録は月曜から先に進んだ事はないけどさ。


BCを水曜日に終えたらあとは身体休めてるし…。



最近の上位はどうなってるんでしょうねー?


あ、興味があったのでばっちり調べてみましたっ。


まず、最近の銀誓館学園全体で今日現在の最高レベルは29ですねっ。 24人います。


で、柴センパイ含むレベル26以上は1299人。


レベル26だけだと497人ですねっ。



……へ、へぇ…(汗)


その情報、どうやって拾ってきたのさ…?



図書室の夜取木さんが教えてくれましたよっ。 あのちゃっかり体型豊満のひとですっ。



……いつもながらキミのその女性の体型チェックする習性はどうかと思う…(汗)



いいじゃないですか、減るもんじゃなしっ。


それで、えーと最近の学園黙示録の優勝チームはだいたい平均レベル27そこそこですね。


ちょっと小数点以下はみ出してる感じですっ。


戦法まで分析できればいいんですケド、めんどいのでそこは割愛です。



レベルが高ければ総じて強いけど、レベルだけが決定的戦力差じゃないでしょう。


やっぱりヒュプノヴォイスが圧倒的なんだろうか…。



あれは無体ですよねー…。 ボクもくらった覚えが。


行動できなくなるのも痛いんですけど…。


魔弾術士とか魔剣士とかのエンチャント系解除されるのも相当アレですよね。


AIさんは次の行動でエンチャントするんで行動潰れますしっ。


そしたらまた眠らされる悪循環です。



唯一救いなのはマヒと違って殴られたら起きることか…。


でも殴られるのも必殺仕様で来るから痛いんだよね、ホントに。



たまーに即死が見えますもんねっ。


あと、柴センパイいまジョブチェンジ最中なんで幸運度低いですし。


肉体凌駕さっぱりしませんし。



う゛…。 ま、まあ土曜あたりになったら一段落するからさ。


そしたら今度は最後まで幸運度上げますヨ…?

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

