らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#75最後には勉強を見てもらうことで和解というオチ2007.06.07

まるで5月の鬱憤を晴らすかのような連日更新ですねっ!


こんばんは、小唄お姉さんですよー♪



こんばんは、朔太郎です。


鎌倉は今日もそこそこ天気がよかったんだけど。


背後さんの住んでる地域では土砂降りに雷がひどかったらしいよ。


もうそろそろ梅雨なのかな? 制服とか靴濡れるとアンニュイだよね…。



傘とか差してないんですかっ?



いや、差してるけど裾は濡れるでしょう。


もちろん水溜りも注意して避けるようにはしてるんだけど…



足が長いとか背が高いって自慢ですか? 刺していいですか?(にこり)



いやいやいやいや!?(汗)


フツーに濡れるでしょう。 ほら、爪先から飛んだ水とかがかかって。



ボク、濡れないですよ?



…………えーと、ほら、なんだ。


小唄ちゃんは忍者の訓練受けてるから! 足運びの関係だって!(汗)



柴センパイ、刺されまいと必死ですねっ。


……まーいいでしょう。 でも月のない夜は気をつけてくださいよ?



なんで背が高いだけでこんな扱いなんだ…。


あと、月のない夜っていわれても夜外に出ないって。



よくよく考えてみると、街灯の多いこのご時世だと別に月出ててもそんなに…。


あ、でも街灯のおかげで逆に暗いところはさらに暗くなってるんですかね?


社会の縮図みたいですっ!



なんで梅雨の話題からこんなほの暗い話になってるんだ(汗)



引っ張れるネタはどこまでも引っ張れってお話ですっ。


そういえば、来週火曜からテストですねっ!



ああ、そういえば結果がステータスに残るんだっけ?


……まあ、そんなに不安はないかな? 日頃から勉強はしてるし。



メガネですしねっ!



いやそれは関係ないけども。(即答)



それにしてもボクを差し置いて余裕綽々とはなにごとですかっ!?



日頃から勉強してないキミが全面的に悪いでしょう…(汗)


こないだは僕にマジメに勉強しといたほうがいいって言ったくせに。



一般論くらい誰でも言えますよぅ。


でも感情はどうしようもないじゃないですかっ!



胸張って言うことじゃないよ!? あと胸張ってもすごいない!



柴センパイのばかぁーっ!!(爆水掌)


Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

