らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#74Todays BGM is ほうき星2007.06.06

こんばんは、朔太郎です。


6月に入って早6日。 梅雨の時期が早く来て早く去ってくれないかと思うんだけど…。


高校3年の初夏はいましかないわけだから早く過ぎ去るのもちょっと考えものだよね。


今年こそは、今年こそは…ッ!!



こんばんは、小唄お姉さんですよーっ。


やー、柴センパイはまだ夏にも入ってないのに暑苦しいですねー。


とりあえずシベリアかどこかでハスキーと戯れてきたらどうですかっ?



犬は好きだけどハスキーはカッコよくて素敵だけど相変わらず僕の扱いぞんざいだねキミ(涙)



柴センパイに優しくしてもしょーがないじゃないですかっ。


えーと、今日の更新は……ん? 柴センパイ、バトンきてますよ?



僕? 誰から?



えーと、あの猫の子です。 型式ちゃん?



あ、さっちゃんか。 OKOK。


 

 


柴センパイ、じんわりバトン溜まってきてません…?



うーん…。


いや、実はここだけの話、どれに答えてどれに答えてないか忘れちゃってて…。



あー…。 んと、まあ強制じゃないですから適当にチョイスしたらいいんじゃないですか?


っていうか過去ログと照らしあわせるくらいしてもバチあたらないと思うんですよー。



聞こえない聞こえなーい!(耳塞ぎ)


で、ええと……来てるのは【あいつバトン】だね。


前回は暁ちゃんから飛んできたの解答したけど…。


答えてて楽しいからOKOK。




◆あいつの名前を教えて下さい◆


型式殺鬼。


さっちゃんって呼んで欲しいっていってるからさっちゃんとしか読んだことないけど。


 


◆あいつを色で例えると?◆


白、かな。 薄いピンクとかもアリかも。


 


◆あいつを四字熟語で例えると?◆


天衣無縫。 響きが好きだから。


天真爛漫も字面綺麗だよね。 意味はほとんど一緒。


 


◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆


素直で可愛い。 ……あれ、2つ?


 


◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆


うーん、物騒なところ、かな…?(汗)


 


◆あいつに唄わせたい歌は?◆


桃井はるこさんの猫鍋…。(何


と、いうのは冗談として!(汗)


Buzyの鯨は……またそこはかとなく地雷のニオイがするし…。


YUNAのほうき星で。


 


◆あいつと遊びに行くならどこ?◆


商店街、とか。


ぶらぶらウィンドウショッピングとか、楽しそうだよね。


 


◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆


猫変身! あと、やっぱり自分の身体が不安で見に行く…。


中身がさっちゃんで見た目僕とかになってたら、ちょっとイロイロ怖い。


 


◆この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば◆


いつもランチタイムではお世話になってます。


今度、約束どおりさっちゃんのうちにお邪魔させてもらうよ。


そのときはよろしく。


 


◆自分のことを言わせたい5人◆


さすがにもういない。




あ、じゃあせっかくだからネーさんに。


スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

