らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#73避け得ぬ運命2007.06.04

……ついに、このときがきてしまいましたね…。



まあ、いつかはこうなるとは思ってたから…。


たとえいま逃れたとして、いずれは突き当たる問題だったわけで。



柴センパイは、悲しくないんですか…?



悲しい……か。


僕は寂しいとか無力感とか、そういうのに近いよ。



そう、ですか…。



あのときああしていれば、こうしていれば。


もっと違った結末があったと、後悔は山ほどある。


けど、過去を嘆いても現状は変わらないからさ。 それはただの現実逃避だ。



…………。



だから、正面から向き合おう。 現実に。


 

 


……いや、ホントいつかはこうなるなーとは思ってたんですけどね?



残る★は1つ、か…。 アイコンがなぁ…!



3rdの子がバシバシアイコン頼みくさるからいけないんですよっ!



それに感化されてキミも同じくらいアイコン頼んだでしょうが(汗)



あと柴センパイの学園黙示録費が地味ーに会計圧迫してるんですよねっ!


大人しく連続参加記録をストップしちゃったりする気ありません?(にっこり)



数少ない僕の出番なんだからそれは勘弁!(汗)



ちっ。 そもそもの間違いはセンパイがメイン武器に斬馬刀選んだことですかねっ。


両手持ちだと補強が難しいからすぐ先頭から置いてかれるんですよねっ。



常に最大レベルで強化するとかは無理だからね…。


その点、やっぱり片手の詠唱兵器は強い。リアルコストパフォーマンスが。



とはいえ、やっぱり同じレベル帯での戦力は見劣りしますよぅ。


まったくなにもしないよりはゆるやかですケドっ。



…………ねえ、小唄ちゃん。(にこり)



…………なんですか、柴センパイ。(にこり)



きのう、詠唱兵器強化してたよね…?(笑顔で★を手元に引き寄せる)



あはは、柴センパイと違ってボク長いこと使ってましたから(笑顔で★を手元にry)



…………………。(にっこり)



…………………。(にっこり)


スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

