らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#72がががすぺしゃる2007.06.03

こんっばんはーっ♪ 小唄お姉さんですよっ!!



こんばんは、朔太郎です。


歯が痛かったり口内炎ができてると食事が極端に楽しくなくなるよね。


僕はいま歯が痛い側なので食欲ダウン中でこの調子だと体重が落ちそう。



歯医者に行くのと歯が抜けるまで顔を滅多打ちにするのどっちがいいですかっ?(にこ)



奥歯だから歯が欠ける方がはやいんじゃないかなぁ?


まあ、そのうち医者行ってくるよ。



乳歯だったらしっかり屋根の上になげるんですよー?



このトシになって乳歯はないでしょ(汗)


そういえばあれ、軒下に投げ込むってのもあるけどどっちがいいんだろ?



たまにいるっていう話聞いたことありますケド。


たぶん、上の歯だったら屋根に投げて、下の歯だったら軒下じゃないですか?



へぇ…。


っていうか、いまさらだけど古風なこと知ってるねキミ。



実家は田舎ですもん。


中学からはちょっとオシャレちっくな街に住んでましたけどっ。


こう、少子化と過疎化の影響で小学校までしかなくって。



あ、なるほど。


……そういえば小唄ちゃん忍者だったね…。



そんなしみじみと再確認しなくてもっ。


あ、でもでも、次は本業エアライダーになろうかと画策中ですよっ。


ただ、これからの時期水辺は狙い目じゃないですか?


だから、もー少し時期を見て、秋口あたりにジョブチェンジしようかとっ。



そっか、もうそんな時期なんだね…。


昔は「夏を制するものは受験を制す」とか言ったらしいけど…。


僕も受験勉強しなきゃならないのかなぁ…?



んん、銀誓館学園の今後はよくわかんないですケド…。


とりあえず勉強しておいて損はしないと思いますよ?


自分のためにすることですからねっ!


強制されなきゃ勉強しないってのはよくない傾向だと思います。



……うわ、小唄ちゃんがマジメにマジメなこと言ってる。


たしかに、まあ、そうだね…。 うん、これは1本取られたね。



ま、柴センパイは強迫神経症みたいに毎日勉強してますし。


そんなに無理はしなくてもって思わなくもないですけど。


ただ、勉強したことは案外ムダにはならないですしとりあえずしとくといいと思います。



えーと、ゴメン。 失礼を承知で言わせて貰っていいかな?


……普段が普段なだけにマジメすぎてちょっと気持ち悪い。



 

 


さてさて、今日はリンクが1件追加でありますっ!



お、奥歯欠けるかと思った…。(涙)


それで、今日はどこのどちらさまかな?



んと、ネーさんことヴァレリア・ネーロガッタ嬢の『信じる者は救われる』ですねっ。



……………………………えーと、ネーさんって『あの』ネーさん?



Yes、『あの』ネーさんです。



へ、へぇ…(汗)


ええと、ネーさんとはちょっと遠いお知り会い、だね。


何度もGTではお世話になってるけど。



ボクはお会いしたことありますよっ?


あんまりしっかりとお話はできませんでしたケド…。


やっぱりGTではお世話になってますねっ!



始めたばかりのころはネーさんのブラストヴォイスと白燐奏甲に助けられたよね…。



ネーさんリサイタルで有象無象の区別なくボスもろとも瞬殺とか。


よくありましたよねー…。



銀恵んでもらったりもしたしね。


いや、うん。 こうしてみるとけっこうお世話になったね僕ら。



ですねっ。 ネーさんにはこの場を借りて、改めてありがとうおございます、ですよっ!


今後ともよろしくです!


スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

