らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#70楽しい野球拳2007.05.25

野球拳ネタいくら引っ張ってもしませんよ柴センパイ。



僕も小唄ちゃんとするのはごめんこうむる。(きっぱり)


児童福祉法に引っかかりそうだ。



…………。(笑顔)



…………。(笑顔)


 

 


はい、こんばんはー♪ 小唄お姉さんですよー♪



こんばんは、朔太郎です。


折れた永久歯の前歯ってやっぱり差し歯になるのかな?


いや、他意はないんだけどね?



柴センパイでりかしーなさすぎっスよー。


オンナノコの扱いにはもうちょっと気を配ってもらわないとっ!



ええと、ついに明日の8時でソフトボールの締め切りだね。


まだしてない人は急いで登録しとこう。 僕はさっきしてきたよ。



シカトですかっ!? むぐぐ、今日は随分と反抗的ですねっ!!



はいはいいきりたたない。


ちなみに僕はお任せで登録してきたからどこのポジションになるのかは分からないよ。



ボクはピッチャーですよっ!



当日のデッドボールには十分お気をつけ下さい。


いや僕もピッチャーになったら故意でなくとも当てちゃうかもしれないけど。



柴センパイノーコンですからねっ!


やーいガリべーん♪



ひ、人並みにはコントロールだってあるよ?(汗)


ただ、あんまり球技は得意じゃないだけで…。



陸上とかマラソンとかも苦手そーですけどねっ。


「メガネがズレる!」とか言いそう。



なぜそれを…!?



あー、はい。 もういいっス。予想通りすぎるとつまんないですね!



いつものことだけどさらっと酷いなキミは。


えーと、また新しいGTが出てきたね。



おお、強引な話題転換ですねっ!


んと、今回は学校でしたねー。



小学校だね。いや、懐かしい。


木造校舎とかいまは減ってるらしいね。



そーみたいですね。 ボクんとこはいちおー木造でしたケド。


田舎だったものでっ。



キミの経歴はいまひとつ不透明だよね…。 いいけど。


今回の見所は……やっぱりアレだよね。



アレですよねっ。



いや、なんだ。 露出の割合的にはいままでのリリスとどっこいどっこいだけどさ…。



パンツ穿けってやつですねっ! スカートだけだとそれはまたショッキングですケド。



戦闘中見えたりしたら僕は泣くよ?



嬉し涙ですか?



どっちかっていうと悲しい方かなぁ!(汗)


スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

