らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#69我は延髄突き割るッ!2007.05.21

どーもこんばんはっ! 小唄お姉さんですよっ!



こんばんは、朔太郎です。


だいぶ前から気になってたんだけどなんでキミ挨拶で小唄お姉さんって言うのさ。



語呂が悪いからですよっ。


小唄、って3文字だと朔太郎、っていう5文字よりなんか安定悪いじゃないですかっ。



そうかなぁ…?


正直言うほど語呂悪くないんじゃないかな。



あとほら、ボク一人っ子なんで。


こうやって日々がんばってたら定着するかなって。



ああ、うん、なるほど…。


とりあえずキミの横暴さの原因が分かった。



なんですかそれ。


あ、そだそだっ。 ボクもつつがなく幸運度が豪運になったので!


依頼、受けてみましたっ! やや易ですけど!



あ、そうなんだ。 オメデトウ。


……しかし、よく☆余ってたね。



ギリギリなんとか間に合いましたっ!


やー、もう少しで3人目の子のアイコンに消えるトコでしたよ。



そういえばその子ってここに出てこないの?


以前ほどは相方が欲しいと喘いでないから別に必要ってわけでもないけど。


ほら、晒す場としてさ。



んー…。 来ないんじゃないですかね?


あと、たぶん柴センパイとは相性がそんなによくないんじゃないかと。



……男嫌い、とか?(メガネキラリ)



いきなりやる気にならないでくださいよぅ…(汗)


えーと……イエ、話が弾む弾まないって問題です。


受身な子みたいですし。 柴センパイだって総受けのマゾですもんねっ?



人聞きの悪いことをっ!?(汗)


……こほん。 まあいない人のことをどうこう言ってもしょうがないか。



そーですそーです♪


そんな他のキャラに塩を送る余裕なんてないですよ柴センパイ。


ただでさえ最近柴センパイの出番減ってきてるんですから。


せーぜーご自分の身の振り方でも考えててください。



 

 


これってこないだ僕が回したやつだよね。


……そんなに更新のネタに困ってるの…?



いえいえっ♪ これは柴センパイが飛ばしたバトンじゃないんですよっ!



え?



これはですねっ!


ちょっと気づくのが遅れたんですけど……柴センパイが書き込む2日前くらいに


赤金センパイからボクに回ってきたれっきとしたバトンですよっ!!


 


えーと……赤金さんって、あの打ち壊す人?(何



Yes、その打ち壊す人ですっ!(何


あ、これ【色々バトン】っていうらしいですよ!


 


 


【好きな色は?】


パステルカラー全般好きですよっ。


特にブルーとかピンクとかが好きですね。


リボンはだいたい真っ赤なのしか着けませんケド。


 


【嫌いな色は?】


ドブ川とかヘドロみたいに臭いが漂ってきそうな濁ったダークグリーン。


絵の具とか適当に混ぜるとけっこうなるよねっ。


 


【携帯の色は?】


パールホワイト。


 


【車の色は?】


なっしんぐ!


 


【カーテンの色は?】


いまはピンクですねっ。


季節によってライトグリーンになったりブルーになったりですけど。


あ、あんまり遮光のはしない主義ですっ。


 


【いま着ている服の色は?】


素肌にワイシャツしか着てないっス、とでも言っておけばいいですかねっ?


あ、実際はパジャマです。 暗黒ぱじゃまの団員ですからっ!(?



【あなたの心の色は?】


32ビットフルカラーって感じですかねっ!


七色でも虹色でもどっちでもどーぞっ! あ、でも白黒混ぜて9色くらいですかね?


 


【回してくれた人の心の色は?】


赤そうです。


な、名前が赤金茜さんだからじゃないですよっ!?(汗)


 


【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください】


(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)


 


全色クリス様にプレゼントっ♪



待て、それはさすがに手抜きでしょう!?(汗)



それがダメなら埋めますっ。


来年の春くらいにきっとバトンの木が生えてくることを信じてっ!


 

Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

