らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#67Todays BGM is 覚醒2007.05.16

こんばんは、朔太郎です。


なんだかんだでもう5月も半ばだね。


光陰矢の如しとはよく言ったものだよ。


でも、最近は暖かくなってきて少しずつみんな薄着になってきていいね。


心温まるね。うん。



世間は春まっさかりをちょっと過ぎたっていうのに柴センパイは今年も寒い春ですねっ!


あ、こんばんは小唄お姉さんですよー。



い、いきなりご挨拶だね…!


ハッ、そういえば今年は高校生最後の春だった…!!



にゃー、柴センパイとも今年一年でお別れですねっ!


お達者で!(イイ笑顔)



ちょ、待って! なにげなくさっくり謀殺しない!(汗)


ちゃ、ちゃんと来年のことも富岡さんなにか考えててくれるよ……たぶん。



どーですかねー。


案外意表を突いて今年で銀雨が終わるとか…。



またそういう縁起でもないコトを…(汗)


同業他社じゃないんだから…。



柴センパイも負けず劣らず問題発言しますねー…(汗)


で、でもでもっ! ほら、向こうとはペース違いますし大丈夫ですよねっ!


いえ、ほら。 主にイラストのペースが。



んー……この話はここまでにしとこう。


ちょっとキナくさい。



いつも思うんですケド、キナくさいって何臭なんですかねっ?



あ、なんかアレは焦げるにおいらしいよ。



へー…。



 


さて、今日は久々にバトンに答えようと思います。(メガネキラリ)



更新と一緒に溜まってましたもんねっ!


まあ、片手で数えられるくらいですケド…。



それでも溜め込みすぎて処理できないのは好きじゃないからね。


せっかく貰ったんだし、もったいないっていうか。


ええと、今日のはタイトル不明のバトンだね。暁ちゃんから回ってきたヤツ。




【好きな色は?】


身につけるなら寒色系とか暗い地味な色が好き。


あとは白、かな。清潔感があっていいよね。


新緑の色とかも心惹かれるよ。


 


【嫌いな色は?】


毒々しい原色の警戒色はあんまり…。


あと、目に痛い色。


バトンくれた暁ちゃんじゃないけど、蛍光ピンクのキツいのはちょっと。


いや、そういうのとかも似あう子が着ると可愛いんだけどね?



センパイ、論点ズレてきてますよー?


 


【携帯の色は?】


イタリアンレッド。


 


【車の色は?】


持ってないよ(汗)


うーん、でも乗るなら無難な色に落ち着きそう。


 


【カーテンの色は?】


少し暗めの青。


遮光の度合いがすごくて閉めると真っ暗。


 


【今着ている服の色は?】


グレー、かな。


 


【あなたの心の色は?】


いまは……紺、かな。


一概には言えないけど、全体的に暗い色が多いかも。


や、女の子と話してるときはだいぶ輝度が上がるんだけどね?


まあ、いまはちょっとアンニュイってことでひとつ。


明日にはまた別の色になってそうだけどさ。


 


【回してくれた人の心の色は?】


何色なんだろう…?


勝手なイメージだと、暖色系じゃないかと思うけど。


少し暗めの橙色かな。


 


【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】


(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)


んー…………よし。



赤はレティスちゃんで、青は秋枝君にしよう。


同じブログじゃんって突っ込みは受け付けない!(何


レティスちゃんは、根が結構激情家な女の子だから。


秋枝君はBUのせいか、空の青みたいなイメージがなんとなく。


ピンクは廻ちゃんかな。決して文字色が、とかじゃないよ!(何


黒と白は……うーん、小唄ちゃんにあげる。



うわ、手抜きだっ! 更新1回分浮かせる気だっ!


大人ってズルいですよっ!



たいして変わらないでしょ(汗)


で、緑は……欠番かな。 土に埋めとくよ。


誰かが掘り返してくれることを祈る。

スポンサーサイト
Silver Rain 柴朔太郎 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

