らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#65イタズラFAX30m2007.04.27

懐かしいよね、エキセントリック少年ボウイ。


お久しぶりです、朔太郎です。


ここ最近風邪引いたり背後さんが家にいなかったりで更新がばっちり滞ってたね。


いやはや、失礼いたしました。


最近はようやく暖かくなってきて嬉しい限りだね。 桜は散っちゃったけど。


東北の北の方じゃあまだまだ見ごろらしいから、いまから花見するのは難易度高いかな?


今年もついぞ桜の舞い散る下で美少女を見ることができなくて無念極まりないね。


高校3年の春だってのに!


もう1年以内に高校生じゃなくなるっていうのにッ!!


フー…! フー…ッ!




……こほん、失礼しました。


あ、そういえば新しいGTが出てたね。


潜ってもレベルが上がらないっていう理由で課金カットされたけどさ。


なんだかなぁ。


とりあえず小唄ちゃんについてって中は見たよ。


少女サークルほど見所はない、かな…。


今回はなんであんなに残留思念が溜まったのかよく分からないし。


心情的にも特にいうことはあんまり…。


ゴーストは強かったけど、今回は本当に掃除って感じだったね。


……うーん、こんな感想がまさか僕の口から出ることになろうとは。


慣れって怖い。


でも慣れないのは困る。


この辺はバランスとっていきたいね。 理想を言うならさ。

Silver Rain 柴朔太郎 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

