らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#62土蜘蛛巫女さん繁盛記2007.04.17

やー、いきなり不安になるくらい間が開きましたねっ!


こんばんは、小唄お姉さんですよー。



こんばんは、朔太郎です。


元々は3日に1度更新ってペースだったはずなんだけどね。


それにしても今回はちょっと外しちゃったかな?



柴センパイがうだうだやってるうちに世界観の方はじゃんじゃか動いてますよ!


こないだの土蜘蛛んとこの巫女さんとか。巫女さんとか。



なんだかまだまだ解決しなきゃいけない問題はある気がするけど…。


ひとまずは形だけは仲間入りかな。



ありゃりゃ、柴センパイめずらしく言うことが辛辣というかフツーというか。


まあ、たしかにちょっちすぐ「仲良く」なんてのは無理くさいですよね。


こないだまでトップにいた女の子が消えたと思ったらいきなり葛城さんですし。


過程を1段階くらいまるまるスキップしてる気がしなくもないです。



ただ、それでもやっぱり仲良く方向に話を進めようってのはいいと思うよ。



あとはしちめんどくさい話はガン無視して巫女さん万歳ですよね。



うん、大アリだね。   って待て。



柴センパイともあろー人がひざまくらを無視できるっていうんですか?


巫女さんの袴姿を度外視できるんですか?



う゛。 ……それは、無理…。


……たしかに、巫女さんとひざまくら、組み合わせるとなんだこの重武装って感じだね。


普段袴のなかに隠されてる部分だからなおのこと想像力を掻き立てるのか…?



ミニスカのひざまくらより柔らかい気しますもんね。


なんとなくですけど。


あと、データ的なところでも完全サポート役ってカンジで強そうです。


こりゃープールは荒れますねっ。



とりあえず。


新ジョブが出るたび出るたび、捨てキャラがまた生まれるのかと思うと僕は切ない。


新ジョブそのものは嬉しいけどさ。 それと。


だんだん新しい神秘系ジョブが台頭してきて、じんわりフリッカーのお株奪われてるよね。


範囲攻撃はヘリオンに、範囲回復は土巫女にって。


あ、プールは多少荒れるくらいが僕はちょうどいいと思うよ。



柴センパイはいちいち暗いですねー。 素直に楽しめない不器用な大人ですかアナタは。


そういえばこれでいわゆる4属性っぽいのが出揃ったカンジですねっ!


火狐、エアライダー、水練忍者、土蜘蛛巫女って。 最後のはこじつけですケド。



いや、ホントに(汗)


しかし、これでとりあえずシルバーレインは第2部突入って感じかな?


新しい使役ゴーストも出るんじゃないかと思うし…。


まだまだこれから、だね。

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 桐生院一族
時々でいいので、霊媒士の事も思い出してあげてください。(妹談)

つーことで、覗きにきてみたにゃ。
ジョブが増えても霊媒士が報われる事の無い悲しさよ。(何
土蜘蛛の巫女は参入理由にツッコミ所満載だけど、
まぁ、なっちったもんはしょーがないにゃ。
これからの黙示録が楽しみではある。
んじゃ、今回はこの辺でさらばにゃ~。
2007.04.18 | URL | EDIT | 
Posted by 鈴虫小唄
霊媒師ってナニおいしいの?(何

それはそれとして! どもっス、クリス様とご家族の方!(?
霊媒師は……とりあえず使役ゴーストが増えとけばいいんですかね?
とりあえずボクは巫女よりも鋏角衆のほうがジョブとして欲しかったっス。
2007.04.22 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

