らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#61やるせない夜は電柱をアンテナにして誰彼構わずSOSを打ちまくる2007.04.13

えー……誕生日プレゼントをくれたみんな。 ホントにありがとう。


こんばんは、朔太郎です。



こんばんはー、小唄お姉さんですよー。


それと、誕生日おめでとうございます柴センパイ。


……プレゼントはないですけど。



気持ちだけでも嬉しいよ。


いや、本当に。 生まれてこのかたこんなに誕生日を祝われたことはないね。 うん。



軽く涙ぐんでましたもんね。



うん…。 人情が身に染みるわ、本当に。(鼻ちーんっ!)


じゃあ、ここからは個別にリアクションをさせてもらいます。




塔子ちゃんからは……メッセージカードだね。


とりあえず一番最初に届いたよ。


うん、誰からも祝いの言葉がなくスルーされたらそれはそれで寂しいなって思ったから。


正直安心しました。 ハイ。 情けない話だけどさ(汗)


今年はどこかで会えるといいね。




次は零司君から。 渋い漆塗りの茶碗が届きました。


塗りがなんかえらい高級っぽい匠の技なんだけど…。 い、いいのかな?


あと、なんというかこう手ごろなサイズでイイね。


さっそく夜食に使ってみたら、弟に見つかって驚かれたけど…。


大事に使わせてもらいます。(合掌)




お次はさっちゃんから。 ストラップだね。


これは……手作り、なのかな…? 普通に上手いんだけど。


あとファンシー。 とりあえず携帯につけとこう…(いそいそ)


そういえば黒猫と白猫の名前募集してたっけ…。


コイツも名前ない、のかなぁ…?(指先で撫で)




最後は……将太君から。 メガネケースだね。


ぬぅ、この付属のメガネ拭き……さすが将太君、分かってるな…!


とりあえず、大事に使わせてもらいます。


いまのメガネ、詠唱兵器じゃないから簡単に事故って壊れるんだよね…(汗


将太君も、今年はどこかで会えるといいね。




こんなかんじかな。 みんな、本当にありがとう。



柴センパイ。



なに?



いい友達持ちましたねっ♪



……うん、本当に。(微笑)

スポンサーサイト
Silver Rain 柴朔太郎 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

