らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#60第5回学園黙示録風雲編2007.04.11

こんばんは、朔太郎です。


イグニッションカードのリク蹴られたのでめげずにもう一度リクエストしてみました。



こんばんは、小唄お姉さんです。


イグニッションカードの服装が思いつかなかったがために柴センパイに星を奪われました。


ファッキン。



……。(汗)


え、ええとともかく。 今回もつつがなくプールを終えられたね。 うん。



柴センパイのチームは2勝2敗。 ボクんとこは1勝2敗ですか…。


うぬぬ、初めて能力者同士でやり合いましたけど、なかなかムズいですねっ!



そうだね…。 カンスト上限引きあがって、またみんな強くなってるし。


あと、じんわりヒュプノヴォイスが厄介だよね。



白燐蟲使いとフリッカーは厄介ですよねー。


……でも、フシギと近しい人にあんまりいないんですよね。


沙奈ちゃんとネーさんと辻野センパイくらいです。



3人もいれば十分だよ。 ……いや、でも同じ結社の人はいないのか。



はい。 なんで、ことプールでは厄介極まるなーって。


AIさんに回復役を率先して叩くなんてアタマはないですしぃー…。



やっぱり白燐蟲使いは『蟲』っていうところがネック思うんだよね。


ビジュアル的に、あんまり受けはよくないと思う。


連中皮膚の下這い回るらしいし……気持ちいいらしいけどさ。



や、ボクはちょっとアリかなーって思いますよ?


名前も虫って文字入ってますし、別に虫嫌いじゃないですし。


キモチいーんだったら別に皮膚の下くらい這いまわっても許しますよ。



うぇ……剛毅だね。(汗



もう3人目の子も動き出してるみたいですから、残念ながら新キャラは無理ですケド。


ボクはジョブチェンジしてもいいかなって思いますよぅ。



え……? 3人目? なにそれ? 初耳なんだけど(汗)

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

