らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#59しのぶやふくてんちょうかっこかり。2007.04.09

こんばんは、朔太郎です。


桜も満足に見てないのに既にピンクの中に緑色が混じってて軽くショック。



こんばんは、小唄お姉さんだよー。


最近は温かいのか寒いのか分かんなくて着るもの困るよねー。


でもスカートの短さは変わらないのは乙女の矜持。



ナイスガッツ。(サムズアップ)


でも風邪は引かないようにね?



柴センパイじゃないんですから平気ですよー。


っていうか柴センパイは体調崩しすぎですよ! 体調管理がなってないです。


気をつけてくださいよホントにー。 今年は受験生なんですし。


……っと、まあそんなことはどうでもいいんですよ。 どうでも。



2回言った…! そんな強調しなくても。



あーもーうるさいですねー。


ダレない行数も限られてるんですからちゃっちゃか本題に入らせてくださいよぅ!



……なんか話すことあった…?


ええと、第五回学園黙示録?



それは明日のネタです!(キッパリ)


ええとですね、ついにボクの友達でここにリンクを張らせて頂ける人ができましたっ!


偲屋副店長(仮)の水原吟くんの私室【表通り】!


ギン君はいっつも帽子かぶってる子で、けっこう的確にボクをサポートしてくれるよ!


すごくいい子。 普段糸の切れた凧状態でゴメンよー!!(窓の外に吠え)



わー…(ぱちぱち) ……とりあえず夜中に叫ぶのは程々にね。


それと、僕の記憶が正しければたしか偲屋って店員キミ含めて2人じゃなかった?



友好結んでいただいた骨董店『綾崎』さんのところの七条センパイを含めたら3人です!


……七条センパイはお手伝いさんですけども。


その骨董店と友好を結んでいただいた経緯とか話しましたっけ?



いや、聞いてないけど。


ただ、キミがなんだか珍しく真剣に手紙を書いてた姿は見かけたね。 アレ?



ええとですね、団長さんがすごく可愛かったんですよ!



…………へぇ。



終わりです。



短ッ!? ちょ、待て! 本気でそんだけ!?(汗)



あとは骨董店っていう雰囲気がボクは結構好きだったので。


仲良くしてきたいなーって。


結社規模もボク好みでしたし。 みんなに手が届くくらいっていいですよねー(にこっ)



……うん、まあ、それならいいんだけど。 いいんだけどさ、うん。



あ、そうだ。 ギンくん、ここ覗いてくれてるみたいですよ?



え゛。



「朔太郎さんに宜しくお伝えください」ってさ。



あ、いや、ハイ…(汗)


……いや、なんだ。 我ながらこんだけ続けてどうかとは思うけどさ。


見てくれてる人って、ちゃんといるもんだね…!

スポンサーサイト
Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

