らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#58初心、忘るるべからず。2007.04.08

はい、こんばんはー。 小唄お姉さんだよー。


 


こんばんは、朔太郎です。 本格的に桜が咲き出したね。


風はまだ冷たいから少しばかりお花見には寒いけど、いまの時期を逃すと、なかなかね。


新学期も始まったし、なんだか春って感じだよね。



はい、アウトー。(ぐっと拳握り審判ポーズ)



はい?


 


あ、今回はちょっとだけ実も蓋もなくキッツイ話になるので自主的に隠します!


見たかったら見て。


……いちおう、忠告はしておくよ。 そんな恐いものでもないけどさ。



 








ええとですね、最近柴センパイが単なるヘタレになってるっていう感想が寄せられまして。


確かにボクから見ても最近柴センパイがエロエロしてないなーって思いますし。


ムッツリ度下がってるんじゃないですか?


 


エロエロって…(汗)


あのね、僕だって別にそういうことばかり考えてるわけじゃ…



だってほら、柴センパイってムッツリって設定じゃないですかー。


実際そうなんでしょうけど。


でも、最近ムッツリっぽいことゆってないじゃないですかー。 なんでですか?


 


………特別これといって理由はないけど…。


 


ツーアウトォー!(ぐっと拳握り以下略)


スリーアウトで退場ですよ?


いいですか柴センパイ、自分の方向性をさらっと見失わないでください!


柴センパイからムッツリとったらただのヘタレメガネですよ?


ただのヘタレメガネなんて誰も柴センパイに望んでないですよー!


 


すっごい言われようだなぁ!?(汗)


 


昔の柴センパイだったら、さっきは


「暖かくなってきて、少しずつ軽装の女の子が出てきたよね。 厚着の上着はあれはあれでアリなんだけどやっぱり身体のラインが出るブラウス姿は何物にも代えがたいと思うし、なにより暖かくなったことであの恐ろしいスカートの下にジャージを穿くという暴挙を見ずにいられることが嬉しいしその下のすらりとした白いふとももが眩しくて涙を誘うね!紺ハイソ蝶サイコー!」


くらいのことは言うべきだったんですよ!


 


……た、たしかに…(汗)


いわれてみれば、僕はそういうキャラだった気が…!


 


柴センパイの『売り』はなんですか?


その中途半端な武道の腕前ですか?


ヘタレた性格ですか? ブランドメガネと美形の顔ですか?


違いますよね?


柴センパイの『売り』は、その煩悩にこそあります。


顔も人格も、芯のその煩悩を支える形で初めて本来の力を発揮するんですよ。


 


…………。


 


さあ、思い出したならキリキリくだらないことくちゃべってくださいよぅ。


センパイが腑抜けてたら、ボクだけがきっついキャラに見えるじゃないですか。


 


……キミの気付けは相変わらずきっついなぁ。


うん、でも思い出した。


ここ最近、土蜘蛛とかで見失ってたけど。 そういえば僕は『そう』だった。


 


見失わないでくださいよぅ。 ただでさえキャラは薄いんですから。


常に己の芯はブレさせないでください。 ただでさえ少ない『武器』が鈍りますよ。


いままで凹んでたのは、特別に土蜘蛛の一件のせいってことにしてあげます。


じゃあ、言うことは分かってますね?


 


……うん。 ありがとう。


じゃあ、テイク2だ。












こんばんは、朔太郎です。


新学期になって新入生の子たちの姿を結構見かけるね。


あの少し大きめの制服とか緊張した面持ちとか初々しくて、独特の趣があるよ。


2ヶ月もしないうちにあの姿が見れなくなるかと思うと涙を誘うよね。


でも、ごくごく稀にその後もずっと純粋な目といでたちをそのままに残す子がいるよね。


絶滅危惧種でシーラカンスな感じだけど、そういう子がいるから僕はまだ戦える。


いや、色んな意味で。 高校卒業したら見れなくなるのかな、やっぱり…。



はい、病み上がりにしちゃよくできました♪


ところで、柴センパイボクが今年その初々しい新入生だってこと忘れてません?

スポンサーサイト
Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

