らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#57公団住宅ヨロシク号・少女サークルにて2007.04.06

いやー、まあなんていうか重傷あけに新GT出してくれるなんて。


富岡さんも分かってますねっ! あ、こんばんは小唄お姉さんですよー。



公団住宅『ヨンロク号』であって、『ヨロシク号』じゃないからね?


タイトルのは別に間違ったわけじゃなく、意図的だからね? 念のため。


こんばんは、朔太郎です。



でもでも、絶対ヨロシク号って読んじゃった人いますって。 絶対。


ボクそうですもん。



それは異論の余地はないんだけど、それはそれとして。


…………1999年、かぁ。



今年が平成19年ですから、柴センパイでも9歳くらいですか?


ボクだと6歳ですねっ!



正直、すごいうろ覚えだよ。 ノストラダムスとか。


たしかにあのときははしゃいでた気がするけど。 学校がなくなると授業が休みになるって。



あー、ありますよね。 テストのときとか『世界滅びないかなー』って。


テストごときと比べらんないんですけどね、校舎の修繕費用。



そもそも世界滅んだら洒落にならないってことが、実感できなかったんだよね。


異常気象だとか隕石とかの前フリもなかったし。


降って湧いたような破滅とか、普通危機感とか感じられないよね。



なお、ボクはそのころは毎日毎日遊び歩いてました♪


山とか森とか。 地元、けっこう田舎だったんですよ。



へぇ…。 そういえば忍者だもんね。


……って、本題からズレてるズレてる(汗



今回はそんな時代についつい自分を特別と思っちゃった子たちが敵なわけですね。


気持ちは分からなくもないですけど。 なんていうか思春期ってカンジですねっ。



今回も今回で後味はよくなさそうだね…。


いや、愚痴るつもりはないけどさ。 自分で選んだことだし。



はい、上出来です。


まあ死ぬ前どんな思想を抱いてたとか、どんな人物だったとか。


そんなのそこまで気にする必要ないと思いますよ。


連中は死人の未練でしかないわけで、生者が合わせてやることはないです。


こう言うのもなんですけど、まあ……お掃除みたいなものですし。



(……『……』のところでキツいセリフオブラートに包んだな、いま)


……僕が逝くときは、跡を濁さないようにしなきゃね。



そーですね。 お願いします。


……きっと無理でしょうけども。 なるべく。

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

