らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#56ヒミツ結社なのでヒミツです2007.04.04

はい、こんばんは小唄お姉さんのらヴじゃんきーの時間ですよっ!



こんばんは、朔太郎です。


最近小唄ちゃんのテンションに押されてじわりじわりと居場所が減ってきて危機感感じてます。



さてさて、本当は一昨日に更新するはずだったんですけども!


昨日は背後さんが風邪でぐったり、一昨日はセンパイの学園黙示録で流されてしまいました。


不肖ワタクシ、鈴虫小唄!


ヒミツ結社でお世話になることにあいなりました!



……人様に迷惑かけないようにね。



そばっとォ!!(ごきゃっ!)



ぐぇっ!?(床ごろんごろん)



そんな温い反応なんて求めてないですっ!


柴センパイは柴センパイらしく大人しく「な、なんだってー!?」って言うがいいです!


はい、テイク2!


えーと、こほん。     不肖ワタクシ、鈴虫小唄っ!


ヒミツ結社に仮入社させていただくことになりましたっ!!



……………………………。



あれ、柴センパイー? リアクションなしはNGですよ?


そんな、ちょっと小突かれたくらいでそっぽ向かないでくださいよぅ…。


…………あれ? 柴センパイ? 首なんかすごい方向むいてませんか?


あの、痛くないですかー? せんぱーい?











 



と、いうわけで秘密結社にお邪魔させてもらってるんですよー。



へぇ。 なんてとこ?



ヒミツです。 秘密結社ですもん。


しかもただの秘密結社じゃないんですよ! 超☆秘密結社ですよ!



……それってあの、暗黒ぱじゃま――



しゃらっぷ! ……柴センパイ、どこでその名を聞いたんですか?



え? いや、その……美術室…?



く……! 案外秘密結社ってヒミツじゃなかったんですね…!!



(この子は実は足りない子なんだろうか…)



ま、まあいいでしょう! 柴センパイのリサーチ能力を甘く見てたってことですね!


次はこうはいかないんですからね! 絶対、絶対ですよっ!(脱兎)



…………。


え、ええと……今日はこんなかんじで。

Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

