らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#55第4回学園黙示録血風編2007.04.02

いやー……なんですか。 いいんですけど、別に。


柴センパイがマゾヒスティックに自分を痛めつけるのは構わないんですけどぉ…。


……なんでいままでより成績いいですかね。




なんでなんだろうね…?


見たかんじ、そんなにそんなに対戦相手に重傷者いなかったけど。


やっぱり要君が強いからじゃないかな。


あと別にマゾでもないから、僕(汗




被告人の発言は棄却しますです。


3勝もしてるし…。 柴センパイ、能力値じゃ元気なときの6割あればいいくらいでしょ?


いくら要センパイが強いからって足引っ張ってトントンじゃないですか?




いや、今回は意図的に後衛にまわったから。




あら珍しい。 どういう風の吹き回しですか?




いや、さ。 悔しいけど前に出てもこの能力値じゃあ壁になりきれないし。


それなら、斬馬刀の威力を武器に後衛から奥義を打ってた方がいいんじゃないかって。


せめて1人でも倒さなきゃ、ホントに足手まといだしさ…。




ふむふむ、殊勝な心がけですねー。


……ところで、思うにですね柴センパイ。




うん?




柴センパイって、バランス型の防具着て旋剣から奥義放つのが一番強くないですか?


そりゃHPは大事ですけど、HP50点よりCP50点の方がいまは必要とボクは見た。




そう、かなぁ?




柴センパイ、なんだかんだで斬馬使いだから旋剣回復量微々たるもんじゃないですか。


正直高HPもっててもお城に回復役がいないんでそんなに有効じゃないんじゃないかって。


ボクは思うんですけど。


それとも、HPを高めに設定するのって吉沢センパイへの対抗心かなんかですか?




別にそんなことはないけど、たしかにけっこう理にかなってるかもね。


今後、参考にしてみるよ。 ……しかしなんだね。


プールも回数重ねると色々と思うところがあるもんだね。


最初は「勝てるかこんなもん!?」って気分だったけど。 決勝準決勝あたり。


HP300くらいの人とかもいたしさ。




日々精進ですよ。


なんだか背後さんも土蜘蛛戦争で依頼受けてもいいかなって気になったみたいですし。


ちょっぴり上目指してみるのも悪くないんじゃないですか?


あ、今回はオチがつかないですね。 お後がよろしくないようで。

スポンサーサイト
Silver Rain 柴朔太郎 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

