らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#54第二次スーパー土蜘蛛大戦2007.04.01

あははっ♪ こんばんは、小唄お姉さんですよー!



こんばんは、朔太郎です。



いやー! 清々しいまでにボコボコですね柴センパイ!


とりあえず腕のギプスに卑猥な落書きしていいですか?(にっこり)



いいわけないでしょ(汗)


っていうか、キミだってなんか太い血管傷つけたとかでだいぶ出血したって話だけど?



ふふん、乙女はは食わねど高楊枝ってヤツですよ。


淑女たるもの、アバラが折れてようが笑顔を保ってられなきゃ。



ええと、まあなんだ。 とりあえずキミの乙女観が間違ってるってのは分かった。


しかし、ホントにボコボコにされたね。 どっちもそろって重傷。



あはは、柴センパイはけっこう最後のほうまで粘ったじゃないですかっ。


よく頑張りましたねー。 えらいえらい♪



すんごい子供扱いだね…。


小唄ちゃんは3ターン目でダウンだっけ?



いやぁ、古墳の中はなかなか激戦区で(苦笑)


ま、死に急ぐ気はさらさらないですからあとはのんびり静観してましょう。


ここまではやったんですから、あとは元気な人がなんとかしてくれますよー。



切り替え早いねキミは…。



忍者ですもん女の子ですもん。


あ、そういえばですね。結社に一昨日ですけど入団希望者が来てくれたんですよ!



それは理由になるんだろうか…。


……小唄ちゃん、どこから浚ってきたの? 自首すると刑軽くなるんだよ?



あはは、やだなぁ柴センパイったらぁ(ギプスに肘打ち)



痛……ッッ!!(涙目)



えーと、名前は水原吟くん! 『みずはら』だと思ったら『みなはら』だったんだね。


履歴書見るまで気づかなかったよー。



……小唄ちゃん、ギプスって折れた骨固定するためにあるんデスケド…(涙



知ってますよぅ! いいじゃないですか優しく小突いてあげたんですから!


ま、ともあれこれで偲屋は店員2名とあいなりましたっ! わー!(ぱちぱち)



……わー…(手のかわりに腕を叩く)



と、いうわけでショップに商品入荷するためにセンパイの星もらってきますね?


イグカとアイコンリクエストしたからもういいでしょケチケチしない~♪



それは待って。

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

