らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#53祝★偲屋開店2007.03.30

こんにちはっ! 小唄お姉さんだよー!


いやはや、昨日は暑かったね! 最高気温20度とか、もう初夏の天気だよねー。


さてさて! このたび! ボクこと鈴虫小唄は結社を設立いたしましたっ!!


名は『偲屋』。 名前は二転三転四苦八苦したよ、ホントに。



えーと、こんにちは。 朔太郎です。


結社、作ったって? この前までは『クリスマスツリー登頂部』じゃなかったっけ?



なんですかアイコンができてウハウハの柴センパイ。


あと、その名前は部になっちゃうとかさまざまな理由で泣く泣く却下しました。



キミもできたでしょ(汗)


あいや、申請受理って毎月10日ごろとかいってなかった?



そのはずなんですけどね。 なんか、15分くらいでさくっと受理されちゃって。


予定がちょっぴり狂っちゃいました。 いいけど。



やっぱり蜘蛛関連とかで富岡さんも頻繁にチェックしてるのかな。


ほら、武器の強化申請とかは割りといまの時期多そうだしさ。



それはあるかもですね。


そういえばセンパイ、BCはお疲れさまでしたー。



うぐ…(汗) しょ、初戦敗退だけどね…。


そんなわけでレベル20はリアイベのときになりそうだよ。 属性集めてたのに…(がくり)



センパイに2レベル差をつけられるとなんか癪ですね…。


まあ、属性集まったっていっても無音がなんだかやたら多いんでしたっけ?



爆砕と業物がね。 レベル21にはあるんだけど、20がなかなか。


流星とか異形はあるんだけど。 無音はなんかやたらとある。 配りたいくらいだ。



無音はあとでボクが使うんでとっておいてくださいよ。


まあ、ボクも爆砕と業物がほしいんですけど…。



まさかリアイベでレベル21まで上がるとは思えないし…。


残り経験値64点。 これは次のプールに賭けるしかないか……な?



むぐぐ。 プールはさすがに1人では参加しづらいですね…。


BCのほうはなんだか総合レベルで割り当てられてるみたいですケド。



やっぱり依頼受けないのがネックか…。


吉沢君にだけは負けたくないし、いざとなったらそれもアリか…。



なんで柴センパイが吉沢センパイのこと目の敵にしてるのかボクにはサッパリなんですけど。


身長が同じでメガネでお知り合いなのに向こうには許婚がいるからですか?


辻野センパイは可愛いですよねー♪



……僕はキミがなんで年下の子を先輩呼ばわりしてるのかがサッパリだよ。

スポンサーサイト
Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

