らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#5リンク2件追加2006.11.23

こんばんは、朔太郎です。


なんだかグッと寒くなってきたね。


僕は寒いのとかは大丈夫な人なんだけど皆様いかがお過ごしですか?


最近流行ってるみたいだけど、風邪とかには十分気をつけてね。


最近のは胃腸にクるらしいね。 もうかかっちゃった人はご愁傷様だよ。養生してね。



……って、ラジオかなにかのオープニング小話みたいなスタートだね今日は。


まあ、それはともかく。 先にざっくり連絡事項を話しちゃうね。


えーと、タイトルからしてバレバレだけどリンクが2件増えました!


わーい!(ぱちぱち)


















1人ではしゃいでも寂しいだけだよ…!(虚空に1人ツッコミ)


早く相方がほしいね、マジで。 僕1人じゃ間が持たないよ。


え、なに?(カンペ渡され) ……BU完成するまで自主休暇?


…………。




ま、まあいない人のことは置いておいて…。


せっかくだしリンク先の紹介をさせてもらおうかな。うん。



まず1件目。やっぱり同じ結社の友達なんだけど、型式殺k……


っと、名前呼ぶと怒られるんだった。


ええと、型式さっちゃんの


『漆黒に溶け込む瞳 銀降る街を彷徨い歩く~Locked Rhapsody~』。


さっちゃんは小学生の女の子で、具体的に言うと……11歳年下だね。


ちょっと物騒なときがあるけど、かわいくていい子だよ。


……まだ6歳なんだけど、彼氏もちなんだよね、さっちゃん。


僕3倍弱くらい生きてるはずだけど……まだ…(涙)




き、気を取りなおして!(服の袖で涙拭い)


2件目はやっぱり同じ結社の黒人カゲ君の『錆色のビー玉』。


黒人君は……正体不明だね。うん。(何


常にフードを目深に被ってて、フードの下は謎。


ローブの中からは色々出てくる四次元仕様だし…。


とりあえず霊媒師ってことと、コンビニでバイトしてるってことは分かってるんだけど…。


……バイト先でもあのフード被ってるのかな?


もしかして、バイト先に行けば素顔が…。


……いや、待てよ?


バイト先でもし被ってなかったら……見分けがつかないっ!?(がびーん)(何


……謎は深まるばかりだね…!(汗拭い)




とまあ、こんな感じかな?


なお、やっぱり例によって文字からリンクを繋ぐ技術がないのでリンク先には左側から飛んでね。


……うーん、さすがに夜は冷えるな…。 お風呂にでも行ってこよう。(てくてく)

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(3) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by -
にゅぅ、ファイトにゃ~
頑張ればそにょうち報われるのにゃ~・・・たぶん
2006.11.24 | URL | EDIT | 
Posted by 廻
うちのブログ、なんて、大したことないのよ…?(ぼそー:ぁ)
でも、うん、おうち、よく暴走してるから、嫌だと思われてなぃみたいで、良かったのー(笑)

彼女さん、彼氏さん、出来てる人、多いんだよぅ(ほへー)
羨ましいよねぇ。でも、マイペースが良いんだよ、きっと!(なで)

カゲ君は、バイトでも、フード被ってるらしぃと、前に言ってたのぅ(ぁ)
気になるよねっ…!!
2006.11.25 | URL | EDIT | 
Posted by 朔太郎
>さっちゃん
報われたらいいね…(ほろり)
まあ、焦る乞食は貰いが少ないと言うし、気長に頑張ってみるよ。
誰でもいいってわけじゃないからね。
焦るのは、禁物だ。

……い、言い訳なんかじゃないんだからね!(何

>廻ちゃん
結構味があって僕は好きだよ。
ちょっと羨ましい(何

うう、季節は秋なのにみんな春か…!(何
うん、がんばる。あせらずがんばる…(撫でられ)

……気になるよね、やっぱり。
2006.11.25 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

