らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#49爆炎の彼方より愛を込めて2007.03.23

センパイセンパイ大変です!



な、何事!? あと口調が戻ってるよ小唄ちゃん!



それはもういいんですよ! 適当で!


そんなことはどうでもいいんです、大変なんですよ!!



またバッサリ斬って捨てたなぁ!?



だってよくよく考えてみれば一応センパイはセンパイですもんね。


形だけでも丁寧語のほうがいいんじゃないかなーって。



本音は?



こっちのが話しやすいんですよ。 いままでのはわざわざ打ち込んだあとに修正してて…。


まあそんな瑣末なことはいいんですよ!


とっとと大変なことについて聞いてくれなきゃ話が進まないじゃないですか!



キミ今日実も蓋もなさすぎだよ!?


あ、こんばんは朔太郎です。(カメラ目線) こないだの水曜日は祝日だったけど――



ていっ!(股間蹴り上げ)



~~~~~~~~~ッッ!!!!?(声にならない悲鳴)



人の話を聞かないセンパイですねー! 時間と手間の浪費ですよ!


おかげでイヤなもん蹴っちゃったじゃないですか!



こ、ご、小唄ぢゃん゛…? 何しやがりくさりますかキミ゛は…?(涙目)




一般的な男性の急所をすねで思いっきり蹴り上げました。


なんかグニャっとしてて、もう…! 女の子の口からなに言わせるんですかぁ!


 


う、ぐぐぐ…! い、いまかつてないほどキミに殺意を覚えてるよ…。



そんな腰が入ってない体勢で何を言ってもムダムダムダですよー。


さ、聞いてください! なにが大変なの?って!(どーんと胸張り)


 


……何が大変なの。 いちおう聞いておく。


でも内容に関係なくあとでお説教だちくしょう。



畜生だなんて、家畜プレイですか?


ボクそーゆーのはちょっと…


 


そんなトコでヨゴレキャラのキャラ出ししなくていいから!


っていうか女の子がプレイとか言うなよ!?


あとわざわざ聞いたんだから答えなさいよ!?(涙)



柴センパイったら、そんな泣かなくてもちゃんと教えてあげますよー。


 


……泣きたくもなるって。(ぐすん)



あとその女の子の理想像はきっと現実といたくギャップがあるんで、


早々に捨てたほうがいいですよー。


 


……キミ、僕を恣意的にイジメてない…?



あ、気づきました? さっすがセンパイ♪(ぽむっと合掌)


で……なんの話でしたっけ?


 


もうグダグダだ!?



小粋なジョークですよぅ。


まったく、グルーミング的な会話の大切さも知らないなんて、ダメダメですよ?


じゃあ本題に入りますけど…。


 


…………。



粉塵爆発がですね? 自分にもダメージが入るようになってたんですよ。


 


………へぇ。 それで?



終わりです。


 


OK、校舎裏にあとで来なさい。



ちょ、待ってくださいよぅ!? あきらかに大事なことですよ!?


 


僕は粉塵爆発習得してないし、わざわざ地雷アビリティ使う人もいないでしょ!?


レベル14の段階でバレットレインとダメージ一緒だし、敵味方は識別するし。


キミいま何レベルさ!?



…………じゅうはち。


 


バレットレインでもう24点じゃん! 無印ゾンビガールも倒せるじゃん!


……いちおう聞いとくけど、CP高くて威力が低い粉塵爆発をあえて使う理由は?



……範囲が自分中心に20mで、後ろに回りこまれても平気?(小首傾げ)


 


……ほう。 そのために3倍近い詠唱銀を費やした、と。 僕の股間を蹴り上げた、と。


威力は20固定なのに。 JCもしないのに。



や、柴センパイの股間はついでみたいなモンですけど。


あとジャストアタックってカンジでしたネ☆


 


…………オイ鈴虫、ちょっとツラ貸せや。(笑顔)



告白ですか? きゃ☆


もう絶対お断りですねっ♪


スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

