らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#47第2回学園黙示録熱闘編2007.03.20

柴センパイ、プールお疲れさまー。


ええと……どんまいっ!




いや、初戦敗退とか別にそんなには気にしてないけど(汗


ま、まあありがとう。 BCもあるから終わりって気はしないけどね。




そぉ? センパイのことだから草葉の陰で凹んでるんじゃないかなーと思って。


まあ元気ならいいけどさ。




僕、そんなに精神的に弱いキャラに見える?




けっこう。 過去の録音(?)見ると、全体的に暗いし。 ヘタレてるし。




うぐ。 耳が痛いことズバっと言うねキミも。(汗)


ま、まあ多少自覚はしてるけど。




ボクの目が光ってるうちは凹んだら叩いて凸ますから存分に凹んでもいいよ♪


しゅっしゅっ!(シャドーボクシング)




……………………。


え、ええと、そういえば今回の学園黙示録の話だけど。




んうん? なにかな?




なんとなく、戦い方次第では勝ちの目が見えた、気がする。


今回負けた人とも結構接戦だったし。




んー……柴センパイわりと最後のほうまで残ってたのにやられたってことは…。


つまりセンパイの粘りが足りなかったんだね?




うぐ…!!(ぐさり)


あ、アビリティがちょっと…。 ミスってたっていうか…(ごにょごにょ)




はいはい、言い訳なんて聞きたくないよー。


勝てるかも、なんて言ったからにはBCで2勝くらいしてね?




リアルな数字だなぁ…!!


……ところで小唄ちゃん。 キミ昨日と比べて僕の扱い微妙に変わってない?




それはほら、昨日までは相談に乗ってもらう立場だったもん。


あとは、なけなしのセンパイへの尊敬の念とかを振り絞って。




絞らなきゃ出てこないんかい。




もー絞りカスっス。 水も出てこないっていうか。




………………。


ホントはただ口調を忘れてただk(ゴキッ)

Silver Rain 柴朔太郎 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

