らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#46シルバーレインで結社をつくろう!2007なし崩しで後編2007.03.19

青写真ですけど、こう……まったりじゃない結社が作りたいんですよ。(ココアぐびぐび)


 


はぁ…。 どうでもいいけど、夜にあんまり水物とるとトイレに起きるよ?


 


センパイはボクのお母さんですか?(呆れ)


ハ●ンケア飲んでますから平気ですよ。


 


待って。 ハルン●アはそういう薬じゃないぞ!?


 


ひんにゅーの悩みに…。


 


……………………………………。


 


……………………………………。


 


……………………………………。


 


…………………………こ、こほん!(赤面)


ともかくですね、そんな結社が作りたいんですよ!


 


う、うん…。 で、部活でも純粋結社でもないと。


フレンド系かショップ系? あ、あとオカルト系があるか。


 


オカルト系はけっこう惹かれるものがあるんですけどねー。


オカルト系にしちゃうと山中で修行してるイメージが頭から離れなくて。


 


それでもいいんじゃないの?


 


うーん…。 微妙。


そういう既存の結社に入るならいいですけど、運営するかっていわれるとNOかなって。


となるとフレンド系かショップ系になるわけなんですけどもー。もー。


 


モーモー言っても成長はしないt(ゴキッ)


 


センパイ、ボクしつこいのってキライですよ?(にっこり)


 


は、鼻が…ッ!? 前歯がッ!!? ココアがァーッ!!!?(ごろごろ)


 


それでですね、特定のショップにすると知識が必要そうじゃないですか。


ええと、楽器売ってるところとか。


そういうのはちょっと大変かなーって思うんですけど。


 


う、うごごごご……!!(ごろごろ)


 


ショップで売るなら服とかどうかなーって思ってはいたんですけど。


あ、さっきの下着うんぬんは別にブルセラとかそういうのではなくてですね?


しっかり新品で売ったらなんとなくあそこじゃ売れるんじゃないかと。


カップ表記式ならわざわざ☆使ってまでは頼みたくないけど、


裕福度の消費でくらいなら買ってもいいかと思うんじゃないかと読んでるんですけど…。


どう思います?    って、センパイ? なに寝てるんですか?


 


ま、マグカップで殴るのはナシだろう!?(がばっと起き)


 


きゃ☆(即座に後頭部踏み)


センパイったら女の子のスカートの中見ちゃダメですよー?


あ、これ間接ちゅーですね♪ 当たったの鼻ッ柱ですけど。


 


き、キミは僕のことを先輩だと思ってる…?(鼻血だくだく)


 


え? あー……んと、まあ、わりと。 だいぶ。


 


軽っ。 そして疑わしい…!


 


で、センパイはどう思います?


銀誓館には乳魔人がたくさんいるからアリかなーって思うんですけど。


 


……大人しく普通の古着屋してたらいいんじゃないかな?(鼻にティッシュ詰め詰め)


キミのことだから、喫茶店の運営とかには難色示すでしょ。


 


喫茶店ももう数多くありますからね。


いまさらボクが立てる必要もないかなーって。


 


ひねくれものというかなんというか…(汗)


気持ちはたしかに分かるけど。


……もう普通に服屋でよくない、それ。



んー…。 なんか安易な方に流れた気がして釈然としないですけども。


もう2捻りくらいできませんか?



じゃあ雑貨屋。



半捻りくらい元に戻った感じですねー。



……じゃあ、雑貨屋という名を借りて単にキミが売りたいものを、商売する気もなく


ただ野放図に売ってるだけのよくわかんない店。



それだ。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

