らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#45シルバーレインで結社をつくろう!2007なし崩しで前編2007.03.18

プロ野球チームをつくろう!のノリで結社を作りたいと思うんですけど。



……い、いいんじゃないの?(汗)


っていうかそれは僕に相談することなの?



だって、柴センパイはセンパイじゃないですかー!(机ばんばん叩き)


ボクはまだ結社に所属したことないですもん。



まあいいけど…。 僕だって運営する側には回ったことないよ?



ま、それは百歩譲って仕方ないということで。


つーたかてセンパイ以外に誰に相談しろっていうんですかー。



テトさんとかいんじゃん。 蛍子ちゃんでもいいし…。



そんな、心苦しいじゃないですか!



僕なら心苦しくないんデスカ、お嬢サン。



だいぶ。 それにほら、話そうと思えばセンパイならすぐですし。


同じ海馬同士、2ミりも離れてないですよきっと!



いきなり生々しい話になったなぁ!?(汗)


で、話を戻そうか。 どんな結社が作りたいのさ。 純粋結社?



んー……純粋結社ってたしかゴーストハントを目的の寄り合いですよね?


そういうのはあんまり。 ボク、特別ゴーストに執着ないですし。



部活、っていうガラでもないよね?



とりあえずブルマとか穿いたらいいですか?



…………うん、なんだ。 とりあえず僕はキミのことがけっこう分からなくなった。



柴センパイったら、一丁前に女の子のこと分かった気でいたんですか?(小首傾げ)



……で、結局どんな結社作りたいのさ?(メガネ押し上げ)



あ、シカトされた。 ええとですね、下着を売ろうかと。



(すぱーんっ!!)



叩いたっ! スリッパで叩いたぁっ!?(涙目)



ついカッとなってやった。いまはそこそこ反省してる。


で、なんだって? わんすあげいん、ぷりーず?(微笑)



……ええと、センパイ。 目が超怖いデス。(ガクガク)



手に持ってたのが健康サンダルとか木製のサンダルだったらもっと考えてたね。



え、えーと……月のエアライダーのブーツでギガ健康サンダルってどうでしょう?



結社で売るの?(にこり)



じゃ、じゃあそれで…(冷汗


となると、ショップ系ってヤツなんでしょうかねー?



別にショップじゃなきゃ詠唱兵器売っちゃダメってことはないみたいだよ。


どうにもあれはお店っぽい結社とかの表現みたい。


喫茶店とかもショップ系なのかな。



喫茶…。  ええと、お尻を撫でられたらトレイで叩くんですよね?



今度キミの親御さんに会いに行かせてもらっていいかな?



遠まわしな求愛ですか? きゃ☆


そりゃもうガッチ全力でお断りですけども。



どんな育て方したんだって真剣に話し合いに行く。



スミマセン出来心だったんです許してください(平身低頭)



はぁ……こんなアホなネタを引きずるのもどうかと思うけど。


長引きそうだから前編はここまで。 後編は次回ね。



そうやって更新回数を稼ぐ戦略ですね!


大人ってきたないっ!!



…………。



スミマセンその射殺すような視線はマジ勘弁ですハイ(平身低頭)

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

