らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#44ふたりめのらヴじゃんきー2007.03.17

雨が降ったら、貴方に逢えますか?


夢が終わったら、貴方に逢えますか?



奥田美和子さんの歌声は惚れるよね、素敵だよねっ!


こんばんは、小唄だよー。(にこっ)


昨日の今日でアイコン頼んだり新GTに潜ったり、ウハウハですな!


★5つあったはずなのに、柴センパイの武器改造に第2回学園黙示録にBC。


ナイスタイミングで出てきた新GT2人分で気がつけばもう★半分ですよ!


柴センパイったら浪費家なんだからもー。




さてさて!(ぽむっと合掌)


昨日はなんだかぐだぐだーっとなぁなぁで流されてしまったわけですがっ!


あらためましてはじめまして、鈴虫小唄だよ。


辺見ヶ原キャンパス、中学3年生。 もうすこしで高校生だけどね。


身長はちょっと低めの148センチ。 いちおぅ150センチと主張させていただきたい。


血液型はよくわかんない。 AB型なんじゃないかなぁ?(何


誕生日は9月の11日。 あと半年くらいだね。


外見はBU参照だね。 えーと、こんなかんじ


いやー、可愛いよね可愛いよねっ!


青薙伸絵師さまホントに大感謝だよー♪


柴センパイは小学生に見えるとか言ってたけど…。


そ、そんなことないよね! たしかにちょっとロリぃに見えるけど!


ええと、好きなことは身体を動かすこと。 月のエアライダーになりたい…!!


嫌いなことは身体に触られること。 髪もダメ。


夢はいいオンナになることかな。


ひとまずはこんなかんじ!


それじゃ、今後ともヨロシク! ちゃお!

Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

