らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#43Image BGM is Yellow Yellow Happy2007.03.16

……嫌な予感が、する。


朝黒猫見つけてさっちゃんかと思って挨拶したらただの猫でご近所さんに笑われるし。


GTに潜れば改造したばかりの詠唱兵器とほぼ同じスペックの斬馬刀が出てくるし。


帰ろうとしたら掃除当番押し付けられるし…。


アホ弟が親が仕事でいないのをいいことに友達泊めて大騒ぎしやがるし。


トイレのトイレットペーパーは切れてるし。


新譜のCDは売り切れてるし。


なんか、ツイてないな…。



そりゃ日頃の行いがよくないからですよー。 っていうかだんだんみみっちくなってますね。



だ、誰!?

あるときは辺見ヶ原キャンパスに通うちょっと可愛い女子中学生!


またあるときは有象無象の区別なく粉塵爆発で薙ぎ払うゾンビハンター!




…………。




しかして、その正体はっ!!




……なにしてんの、小唄ちゃん。




ブーッ!!(容赦無く爆水掌)




たわばッ!?(画面端に叩きつけられ)




柴センパイ、空気読めてないので減点1!




げふ、ごほ…! あ、あの小唄サン…?


いきなり爆水掌はちょっとどうかなって僕思うんデスケド…?(カクカク)




シャラーップ!! 男の子が泣き言いわない! ……こほん。


さて、気を取り直して……テイク2!


しかして、その正体はっ!! 鈴虫忍軍下忍がひとり、鈴虫小唄!!


下忍乙女たぁボクのことよ!!(どどーん)




……えーと…。


はい、質問です小唄ちゃん。(挙手)




はい、柴センパイ発言を許可します。




キミ、なんでここにいるの。


たしかBUできるまで動かねーぜって言ってなかった…?




んふふふふ…♪ よくぞ聞いてくれましたっ!!


それはもちろん、BUが完成したからですよー♪


いやはや、青薙伸絵師様には足向けて眠れませんねセンパイ!


 


え? いや、僕は関係ないんじゃ…。


っていうか僕より後に発注したのにもう完成したんだ…。 


 


と、いうわけなので次回からはこのボクが柴センパイの相方として!


らヴじゃんきーをじんわりじんわり暖めていきたいなーって思います。



無視かい(裏手ツッコミ)


いや、まあなんだ。 相方が増えるのは嬉しいんだけど…。



ではでは、また来週っ! チャオ!



次の更新は3日以内だっつーの!?

Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

