らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#42これが最後の…2007.03.14

こんばんは、朔太郎です。 ……寒波来てるね。


もう梅も見ごろだったっていうのに、日が落ちてから自転車に乗ると手がホント冷たくて。


手袋が手放せないね、ホントに。


ところで、なんだか学内が慌ただしいね。


ええと、なんか新しいジョブが増えたって話は小耳に挟んだんだけど。


なんかえらい強いアビリティ持ってるみたいだね。 ブラヴォみたいなの。


僕はしばらくジョブチェンジするつもりはないけど…。


うん、なんだ。


新キャラとか出て来るのかな、やっぱ…(渋面)


嫌じゃ、ないんだ。 知り合いが増えるのはいい。


綺麗どころが増えるならとっても喜ばしい。


ただ、ね。 凍結キャラが出て来やしないかと。それだけが気がかりだ。


望まれて生まれたのに凍結はちょっとね。 かわいそうだ。


『運営できないなら成立させるべきではない』っていうのは結婚に関してのことらしいけど。


これって結構いろんなことにいえることだよね。


というわけで……新キャラには要注意だ。


決して金銭的な理由だけじゃないんだヨ…?







さて! 辛気くさい話はこれくらいにして本題に入ろうか。


またまたリンクが一件増えました!


やっぱりさっちゃんのところで知り会った国津零司君の『銀雨症候群』。


大人びた外見とは裏腹に中身はわりとオヤヂ、らしい。 うん、仲良くなれそうだ!


零司君、これからもヨロシク。




あ、話はまたガラリと変わるんだけども。


バトルカーニバルの方は2回戦敗退だったよ。


レベルが18になったから、結構嬉しい。


装備できる詠唱兵器も増えたしね。


依頼は苦手だけど、プールは結構楽しかったからまた挑戦してみようかな。


……今回は★出してもらったけど、次回はちゃんと出しますヨ?(何


しかし、学園黙示録の準決勝を見たけど……すごかったね。


正直、勝てる気がしない。


自分がそんなに強い方じゃないとは思ってたけど……。


ううむ。 もう少し身体鍛えてみようかな…。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

