らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#41Todays BGM is ESP Raging2007.03.12

こんばんは、朔太郎です。


ようやく春だね。


日が落ちてから家に帰るまでの道のりがあんまり寒くないのがちょっと嬉しいよ。


……まあ、寒波が来てるのか最近また寒くなってきたけどさ。


暑いよりは寒いほうが好きだけど、あくまで程度の比較の問題だからね。


正直、暖かいくらいが好き。


虫が出てくるのがちょっと難だけどさ。





さて。


BUはもう4月の11日まで完成しないモノと割り切って置いておくとして。


プールに行ってきました。


もとい。


第一回学園黙示録に参加してきました。


結果は予選落ち。 うーん、やっぱレベルがネックかなぁ…?


霧崎さんは好き勝手におやりってカンジだったけど…。


やっぱり、やるからには勝ちたいと思うし。


ベスト8は……まあ、果てしなく遠いなあって気はするけども。


でも、挑戦は楽しいよね。 基本的に実力を試されるのって、結構好き。


自分の限界がどのくらいなのかとか、やっぱり知っておきたいとも思うし。


なにより模擬戦は誰も死なないし、さ。


……まあ、相手が女の子とかだと正直叩くのはめちゃめちゃ覚悟がいるけど。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

