らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#40彼女ができました。2007.03.10

こんばんは、朔太郎です。(にっこり)


……別に4月1日のフライングをいましてるわけじゃないよ?


ええと、まあ、なに?


さすがに公衆の面前でそういうことは言えないので自主的に隠す方向で…。

要項
・タイトルは必ず「彼氏OR彼女できました」とすること
・見たら(騙されたら)やる。強制。


……ゴメン。 実は罠だったんだ。


つい、カッとなってやった! あまり反省していない!(くわっ)


……いや、さ。 前回宵越しのネタは持たねぇとか言っちゃったけどさ。(壁にのの字)


ぶっちゃけ毎日ネタに困ってて更新するたびするたび次どうしようって悩んでね…。


正直、ひとりボケツッコミとかでよくもう30回以上も更新してるなって。


自分でもプチ感心。


漫才でソロでやってる人を、いまはじめて尊敬してる。 うんうん。(腕組み)



 


 


【1.朝起きて最初にする事は?】


メガネをかける。


それ以外だったらシャワーを浴びる、かな。


 


【2.これだけは欠かせない日常的な事は?】


しょ、食事と睡眠…。 え? ダメ?


じゃあ勉強。


 


【3.好きな食べ物3つ】


がんもどき、キンピラゴボウ、焼き魚全般。


う。 なんかお腹すいてきた…。



【4.嫌いな食べ物3つ】


イナゴの佃煮と、なんか雛鳥の形状残してそうな料理。


あと甘すぎる食べ物はニガテ。



【5.踏まれたくない地雷は?】


踏まれてみないと分かんないけど、たぶん特別ないんじゃないかな…?



【6.最近1週間で嬉しかった事は?】


散歩してたときに花の匂いがして春を感じたりとか…。


あとは本屋で好きな作家さんの新刊見つけたりとかかな。


国津君……もとい、零司君となんだかいい関係を築けそうなのもちょっと嬉しい。



【7.最近1週間でムカついたことは?】


忘れた。



【8.今使ってるシャンプー&リンスは?】


モッズ モイストフィニッシュ シャンプー。    みたい。(空き容器見)


 


【9.お風呂で最初に洗うのは?】


髪。 上から順に、流すのは全部一気にかな。


 


【10.恋愛とは?】


なんだろうね…。 病気に例えられることが多いけど。


生憎と患ったことはあっても叶ったことはないよ。 ……うぅ…(泣)


 


【11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?】


いや、全然…。 むしろ地べたに引きずり倒されて転がる側、カナ…。(遠い目)


 


【12.あなたの長所は?】


誰か教えて。   ………こ、こほん。(咳払)


適応力があるところと物理的にタフなところ、かな。


 


【13.あなたの短所は?】


頑固なところ。 あとは根暗なところかな。


 


【14.動物にたとえると?】


ウパ……げふんげふんッ!!


犬かな。(爽笑顔)  柴犬とか。 まんまだけど。


 


【15.弱点は?】


女の子に弱い。


あとメガネ。


 


【16.寝る前にする事は?】


物思いに耽る。 布団に入ってからだけどね。


 


【17.リラックス・ストレス発散法は?】


寝る。 あとはカラオケで歌うとか。


 


【18.大好きな季節は?】


春。 どの季節もだいたい全部好きだけど、強いて言うなら春かな。


 


【19.好きな映画を3つ挙げてください】


ゴースト。 ニューヨークのなんちゃらとかいう副題がついてるやつ。


マウスハント。 子供心になかなか大ヒット。いまでも覚えてるよ。


マイボディガード。 子役がめちゃくちゃ可愛くてね。 きっと美人になるよ。


 


【20.好きな香水は?】


香水はよく分からないけど…。


石鹸とシャンプーの匂いはどうして女の子から香るとあんなに破壊力を増すのかね。


ホントにくらくらするんだけどあの匂い。


いい意味で。







ふぅ…。 無事今日も乗り切った!(汗


次回の更新は、たぶん12日かな?


絵ができてきたら臨時で更新するけど。


それじゃあ、また来週!!

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

