らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#38イクサのあとに2007.03.04

まずは蜘蛛屋敷のいざこざに参加された方、お疲れ様です。


こんばんは、朔太郎です。


ひとまずは目立った怪我もなかったからよかった、かな…?


参加者も結構な数いたから、僕が何をしてたのかは自分でも定かではないけど(何


ともあれ、帰ってこれてよかったよ。


なんだか後を引く終わりだったから、きっとまだ解決には程遠いんだろうけど。


まずは無事を喜んでおくよ。






さて。


BUのハナシなんですがネ?(カクカク)


もう泣き言は言わないけども、発注から半年過ぎました。


完成予定日まであと38日。


よもや遅刻はあるまいなと内心ビクビクしてるんだけどさ。


とりあえず絵師さんがお忙しいみたいなんでギリギリになるのかなぁ?


あと、2人目の……BUが出来なきゃビタイチ動かねッスよって言ってる子。


あっちの子もどうやら完成を目前(?)にして絵師さんがお忙しくなったみたいで。


……なんなんだろうね。


もしかしてアトリエ運悪い…?


い、いやいや、単純に絵師様の間が悪いときに発注しただけさ!


まだまだケースは2つだけだし、判断するには早いよね! うん!





……いや、まあ、ナニ?


早く絵が出来てくることももちろん嬉しいけどさ。 もしかしたらそれ以上に。


このブログに相方がとっとと来てくれることのほうが、嬉しいかもしれない。


いや、ホンっトに。


正直間が持たないんだってば!!(汗)


かといっていまさら背後さんを引きずり出してくるのもね。 いまさら感が激強いし。


独り言で語れる内容って絶対、限られてると思うんだ…。


ブログは更新するものってことで3日に1回ってルールを自分のなかで作ったのも痛い。


定期的に更新はやっぱりいいことなんだけども1人だと別の意味で痛い…ッ!!


嗚呼、もう。


弱い考えに負けて背後さんに新キャラ申請したくなるYO…。


いや、待てよ。 その子もBUができるまで動かねぇとか言われたら…?

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

