らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#35Todays BGM is Perseus -ペルセウス-2007.02.24

プレゼントを喜んでもらえると、贈った側も心があったかくなるよね。


こんにちは、朔太郎です。


今日はいい天気だね。 昨日はけっこう雨降ってたのに。


土曜日だし、みんなはどこか遊び行くのかな?


僕はこれからちょっと友達の家に泊まりで遊び行ってくるよ。


特別いつもと変わらないことしてるはずなのに、泊まりで遊ぶのってなんかいいよね。


わくわくするっていうか。


……って、それはさすがに子供っぽすぎるか(汗)


たまには能力者としての仕事も休んで、羽を伸ばしてくるよ。


いつも伸びきってる気はするけども。


それじゃ、行ってきます!

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

