らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#34あらしのあとに2007.02.21

あー、スッキリした!(イイ笑顔)


あ、こんばんは朔太郎です。 こないだは醜態見せてゴメンね?


たまーにああやって爆発するんだよね。


ホントは小出しにしていければいいんだけどね。


大人はそもそも溜め込まないし爆発もしないのか、な?




さて、さて。 それはさておき今日の話題は……なんかあったかな?


……そういえばさ、なんかここ最近ただの僕の日記になってる気がするんだけども。


僕の気のせいじゃないよね?


いや、依頼も受けないわ絵も頼んでないわじゃネタがないのは仕方ない気もするけど。


多少しなくもないけども。


それはそれ。 無理を通して道理を引っ込ますというか。


それこそクリスマスとかバレンタインとか、イベントがあればね。


話題も膨らませられるってモンだよ。


……無いものねだりだね、うん。


うーん、ネタがないねーっていうのをネタにするのはなんか負けだと思うから…。





よし、今日は女性の胸の話をします(何


聞きたくもねェ!っていう人はブラウザバックだ!


断っておくが別にえっちな話ではないぞ!!

当然と思ってることに疑問を投げかけられる人ってすごいよね。


今回はそういう話。


あのさ、なんで人間の女性の乳房は2つなんだろうね。


なんか犬とか猫とかだと、数けっこうバラついてるらしいんだよ。


ええと、詳しくはここ参照ね。


ショックだったね。 いわゆる大ショックというやつだよ。


とりあえずなんで2つが良かったのかは分かんないけどさ。


2つばっかりになった理由はだいたい見当がつくかな。




ええと、なんていったかちょっと名前はうろ覚えだけど理論があってね。


たしか、元々は別の特性をもった個体がそういう特徴…


今回の場合だと乳房が2つってのだけど、そういう特徴を持ってて。


そのこと自体には意味がなかったんだけどその本来の特性が生きる上で有利で。


だから、そうでない個体は生存競争に負けて淘汰したっていう理論。




方向性が逆だけど、もうひとつハンディキャップ理論ってのがあるんだけどさ。


こっちは、逆にその特徴。乳房が2つあることはハンデだったっていう発想でね?


そのことそのものにはやっぱり意味がないんだけど、逆転の発想。


そういう不利な特徴を持ったうえで生き残れてるんだから…


その遺伝子は優秀なんじゃないかって、そういう風に考えたらモテモテになった。


そんな理論。


アレだよね、同じ強さで戦っても隻腕の方がすごく見える理論。





まあ、こんなこと言ってもどうして2つなのかはサッパリ分かんないんだけどさ。


ただ、なにかしら意味があったんだろうなってのは分かるよね。


大穴で、実は2つであることが環境的に有利だったって可能性もありえるけど。


まあ、いまから増えたり減ったりしたら僕はやだなぁ…(汗)


本場のアマゾネスじゃあるまいし…。

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

