らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#33微シリアス注意報2007.02.18

はぁ、は――はぁ、はぁ……っ!!


くそ、胸くそ悪ィ……!!(壁蹴り)


ドウモコンバンハ、朔太郎DEATH! いきなりキレてるけどごめんね!


今日は新しいGTのVIPアンダーグラウンドからお送りしてますよ。


ああ、もう! なんだよこのVIPアングラってさぁっ!!(斬馬刀床に叩きつけ)


ふざけんのも大概にしてほしいよなあ畜生!!


……最初、ここでなにがあったか聞いたときの気分といったらなかったね。


リビングデッド斬ったときなんて、泣けてくるほどはらわた煮えてたよ。


お陰で、ふだんよりボロボロになっちゃったわけだけどさ…。(ぺたんと座り)


……ああ、くそ、ホントに。


子供にしんどいことさせるよなぁ…!(うな垂れ)


こちとら17年間、ロクにケンカもしてないってのに…。


いきなり命の取り合いですか…? 向こうは死んでるけどさ。




………………まあ、ね。


大人も悪意があって子供に無茶させてるわけじゃないってのは理解できるけどさ。


……やりきれねぇ…。(頭掻き)


でも、悲しいけど僕、年長組なんだよね…!


大人非難して拗ねるのは勝手だけど、じゃあ僕がやらなきゃその仕事は誰がするのか。


小学生から見たら高校生だって立派な大人なんだよな。




……自己完結するのもそろそろウンザリだ。


いっそ、僕も戦うこと楽しめるような人間だったらよかったのかもね。


そしたら、こんなにウジウジ悩むこともなかっただろーに。




思うんだけどさ、能力者って警察と近いトコあるよね。


動くときには、既に事後で。 できることは後始末と、被害の拡大を防ぐこと。


それでいて、残留思念が残るほどキツいところばかりに派遣されるのか。


……結社作って集まる意味が、僕なんかちょっと解った気がする。

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

