らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#32宴、一夜明けて2007.02.15

ありがとうございます。(平身低頭)


こんばんは、朔太郎です。(にこにこ)


いや、なんだ。


僕神様信じる。


いまなら信じてもいいッ!!(くわっ)


まさかこのささくれだった心が1秒で癒されるとは…。


恐るべしだね、バレンタイン…!!






こほん。


ええと、とりあえず。 時系列順(?)に。


廻ちゃん、ホントありがとう!(合掌)


お陰で呪詛の言葉も吐かずに済みました。


もらったとき軽く涙目になったのはここだけのハナシ。


癒されたよ。 なんでこんなに癒されたのかというくらい癒された。


気づかないうちに相当すさんでたね。 光が強くなると影も濃くなるとはこのことか。


ありがたくいただきます。



お次は塔子ちゃん。


………………………またものっそい懐かしい名前を出してきたね(汗)


うん、でもありがとう。 嬉しかったよ。


……たぶん、なにかしらはくれるだろうなとは予告を受けてたから思ってたけど。


こういう角度からとは思わなんだ。


とりあえず、来月のお返しはキッチリとするからね。


ネタ度で勝てる気は正直しないんだけども…(汗)


こちらこそ、背後さんともども今後ともよろしくね。





いやあ、義理と人情が身と心に染みるね。


当日朝までダークだったのに、こんなに心が晴れるとは。


うん、感謝感謝♪


ふふふ、おかげで今月はいい気分で過ごせそうだよ。




(カンペ渡され)え? 新しいGT?


OKOK、どんなトコでもいまの僕なら行ける! 気がする!


で、今回のGTは?

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

