らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#30女子高生冬服戦争2007.02.13

こんばんは、朔太郎です。


久々に大通りのほうに顔を出してみたんだけど、結構他校の生徒がいるね。


もしかしたら銀誓の生徒なのかもしんないけどさ。 制服着てないと判んないしさ。


ただまあ、他校の制服着てたから基本的には他校の生徒なんじゃないかと。


断言できないのがなんとも。


服装自由でノリがいいせいか、おふざけでそういうの着る生徒はたぶん少なくないし。


まあ、それはともかく。


銀誓の生徒じゃあんまり見ないけど(ガッツあるよね)、スカートの下にジャージ。


アレってまだする人いたんだね。


男の僕は、そんなに寒いならスカート丈詰めなきゃいいのにって思うんだけど。


これは古い考え方なのかな?


いや、だってさ。 正直僕にはあれが可愛いとはとても思えないんだけども。


うーん…? おしゃれと実益の兼ね合いを試行錯誤した結果があれなんだろうけど…。


ストッキングじゃあ足りないんだろうか。 足りないのかなぁ。


そもそも履くのがめんどくさいんだろうか。


怠惰って強い感情だよね。 手間を省くために最近の技術って進歩してる気がするよ。


なんとかあの微妙なファッションは改善できないものか。


男子はズボンだから幸か不幸かあの生足の苦労は分からないんだけども。


やっぱり寒いよね。 ほとんど外に晒してるようなもんだし。


むむむ……やっぱりスカートで防寒性を追求するのは無理があるんじゃないか…?


となると、女子生徒もズボンの方が、機能的にはいい?


…………………。


………………………………………。


………………………………………………………………。


僕は、無力だ…!(頭抱え)


この時ほど無力感に苛まれたことはないね。


くぅ……! 僕にもっと力があれば……ッ!!


いや、まだだ! 僕がダメでも近代科学がそのうちなんとかしてくれる!!


信じてるよ!!(何

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

