らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#29散髪と懐ゲーと2007.02.09

こんばんは、朔太郎です。


大概前髪が目に入って邪魔だからバッサリ切ってきたよ。


いや、絵がないから元がどうだったかもいまどうなのかも分かんないんだけど。(ぉ


僕はいまだに美容室じゃなくて床屋だったり。


女の子ほどはそんなに髪にこだわりないからね。


中学時代は一時期丸刈りだったし…。 ええと、剣道部でね。


あと、ざっくり切ってもらえれば毛先をいじるくらいなら自分でできるし。


それで、ざっくり髪を切った帰りに時間があったから、ぶらぶらハー●オフに。


ええと、こっから回想ね?












店内に入ると、雑多な中古品が所狭しと並んでた。


僕は軽く眺めるようにCDを物色。


片隅にひっそりと『東北6県ロー●』とかいうハイセンスなのがチラついたりしたけど…。


まあ、スルースルー。


CDの品揃えは、ちょっと微妙。


特別目新しいものも目を引くようなものもなかった。


まあそんなものかなと思ってゲームコーナーに足を踏み入れた僕。


そして、何気なく目をやった平積みされたソフト。


見開かれる僕の目。


『セイバーマ●オネットJ バトルセイ●ーズ』


「懐ッ!?」


思わず見たとき吹いたね。


僕が小学生のときに出たソフトだよ、たしか。


中学時代持ってたけど、人に貸してそのままなし崩しで行方不明になったシロモノ。


ポッと出の追加キャラが裏拳だけで全員完封できる恐ろしいバランス。


ボタン1つで必殺技が出るなど、素敵システム搭載。


ポリゴンじゃなくて2Dならと子供心に思った、あの一品が!目の前に!!


しかもなんか初回限定版…ッッ!?











気がついたら、僕の手にはハード●フの袋が握られてたね。


1030円也。


ついカッとなって買った。あまり反省していない。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

